■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY

















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

「蜜約の部屋」販売終了について

a122101_蜜約の部屋_再校
「蜜約の部屋」は24枚×2話で依頼がありお受けした訳ですが
先方の指示で2話で終わらせないで下さいとあり
売れた場合に続編が描ける形で一旦完結という感じにも出来ますがとお伝えしたのですが
続きがある感じにして下さいと言われました。

ところが実際に配信が始まってみると数字が伸びず
結局、完結しないまま連載は打ち切られました。
一応交渉はしてみましたが数字が全ての世界ですので
思った通り続編は叶いませんでした。

しかし作家としては完結してない作品
そして続編執筆もさせて貰えない作品を配信し続けるということに抵抗がありました。
それで去年の夏、配信終了をお願いした次第です。

今後も未完結のまま配信されてる作品については停止をお願いしてあります。
順次実行されていくと思います。

ですが
それは続きを描きたい為です!!!<

上記の事情&大人の事情で続編執筆には手順を踏まなくてはなりません。
現在は多忙で1年先までスケジュールが埋まっており
いつ描けるかは未定ですが
その他未完結作品含めていつか描きたいと考えております。

もし、それが叶いましたら
完全版として読者様にお届け出来るように致します。
お待たせしてしまうのは大変心苦しいのですが
何卒どうかご容赦くださいませ。

そしてレビューという形で販売終了を惜しんで下さいました読者様有難うございます・・・!
続きを読みたいと書いて下さいました読者様本当に有難うございます!
あなた方のお陰で今日もペンが握れます!
支えになります!
いつか必ず完全版をお届けします!
有難うございました!
[ 2017/03/02 14:30 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

花魁調教10位有難うございます!


本日RENTA!様にてデイリー10位頂いておりましたヾ(*´∀`*)ノ
読んで下さった読者様有難うございます~!


現在、RENTA様のみにてですが分冊版8巻まで配信されてまして
(その内他サイト様でも配信されると思います)
残り4話完結で先月最終話の執筆を終えております。

「花魁調教」は電子雑誌「蜜恋ティアラMania」で連載中の作品ですが
同雑誌にて現在、次回作も準備中であります!
次回作は「花魁調教」とは世界観が全く別の作品ですが
貴咲が描きたくて仕方なかったイケメンを愛でる為のティーンズラブとなっておりますヾ(*´∀`*)ノ

まぁ・・・今までの作品もそうですが;
更にパワーアップを図っております(笑)

さて!という事でBLファンの読者様
お待たせしました♪

現在、絶倫ヴァンパイア!10話執筆中でっす!!
線画をチラリ♡
絶倫ヴァンパイア10-1

「絶倫ヴァンパイア!」は原稿UP次第
社長が光陰の如き素早さで配信作業頑張ってくれると思います(笑)
お待ち頂いてる読者様(いるのかは謎ですが;)
もう少々お待ち下さいませ~!

ラストはたまには我が家のニャンコをご紹介♪

IMAG0233.jpg

名前は「ぷりけつのミィ@可愛いから女の子に違いない!と半年も思われていたwww」

ではでは、原稿頑張って来ます(^^♪
[ 2017/02/10 12:48 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

寒中見舞いイラスト

寒中見舞いイラスト
年末年始に体調を崩したり年末進行で多忙だったりで(言い訳;)
年賀状が描けなかったので;;;;;
寒中見舞いに替えさせて頂きまして
やっと、先日描きあげました( ´ー`)フゥー...

お仕事では出来ない遊びを入れたつもりですが
余り分かりませんね(笑)

あ!
まだ、新年のご挨拶もしておりませんでした;;;;;

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)


とゆー事で・・・
今年はもう少しブログの更新を小マメにして行こうかと思っております♪
そうですね・・・
プライベートでハマってる事とか
どーでもいー事も書くかもwww

ではでは
ネーム頑張ります!
[ 2017/02/04 12:18 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2016年を振り返って

こんばんは!
もうすぐ2016年も終わりますね

毎年言ってるんですが、今年も漫画を描いてる内に1年が終わってしまいました(^_^;)
今年は特に忙しくて
遅筆な癖に身の丈に合わない枚数と毎月格闘してた為です;

そのせいか年末になって
すっかり体調を崩してしまい
来年はもう少し自分の体の事を考えてあげようと思ってます

とは言え
お仕事のスケジュールはもう大体決まってまして
来年3月から執筆予定の新作TLと
6月から始まる隔月連載と新作は現時点で2本を予定しておりますヾ(*´∀`*)ノ

勿論、絶倫社長や現在、休載中の絶倫ヴァンパイアも描いていきますよ♪
蜜恋ティアラMniaでの連載「花魁調教」は来月最終話を執筆予定
ヘンタイ悪魔社長は取りあえず7話までは執筆しますので
そちらも、どうぞ宜しくお願いします!

来年は自分の身の丈に合った執筆を続けつつ
ちょっと新しい事にもチャレンジしていきたいです

さてさて・・・
今夜はもう仕事は終わりにして
最近ハマってる海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」を観ようかと思います(*´艸`*)

皆様、良いお年をお過ごしくださいませ♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!
[ 2016/12/31 22:37 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新作TL配信のお知らせ♡

tobira_hentai[1]
本日11/4めちゃコミック様より先行配信されました♪

内容はヒロインが好きすぎて気持ち良くさせる事ばかり考えてる
高スペックだけれどド変態な社長に翻弄される処女×お嬢様♡という
笑えるティーンズラブであります~w

ガラケー http://comics.mecha.cc/?page=60&series_no=56033
スマホ http://sp.comics.mecha.cc/books/98501

気楽に読める内容になってますので
ご興味ありましたら暇つぶし程度に楽しんで下さいませ☆
[ 2016/11/04 16:34 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]