「蜜約の部屋」販売終了について

2017年03月02日14:30  お仕事関連 写真あり

a122101_蜜約の部屋_再校
「蜜約の部屋」は24枚×2話で依頼がありお受けした訳ですが
先方の指示で2話で終わらせないで下さいとあり
売れた場合に続編が描ける形で一旦完結という感じにも出来ますがとお伝えしたのですが
続きがある感じにして下さいと言われました。

ところが実際に配信が始まってみると数字が伸びず
結局、完結しないまま連載は打ち切られました。
一応交渉はしてみましたが数字が全ての世界ですので
思った通り続編は叶いませんでした。

しかし作家としては完結してない作品
そして続編執筆もさせて貰えない作品を配信し続けるということに抵抗がありました。
それで去年の夏、配信終了をお願いした次第です。

今後も未完結のまま配信されてる作品については停止をお願いしてあります。
順次実行されていくと思います。

ですが
それは続きを描きたい為です!!!<

上記の事情&大人の事情で続編執筆には手順を踏まなくてはなりません。
現在は多忙で1年先までスケジュールが埋まっており
いつ描けるかは未定ですが
その他未完結作品含めていつか描きたいと考えております。

もし、それが叶いましたら
完全版として読者様にお届け出来るように致します。
お待たせしてしまうのは大変心苦しいのですが
何卒どうかご容赦くださいませ。

そしてレビューという形で販売終了を惜しんで下さいました読者様有難うございます・・・!
続きを読みたいと書いて下さいました読者様本当に有難うございます!
あなた方のお陰で今日もペンが握れます!
支えになります!
いつか必ず完全版をお届けします!
有難うございました!
トラックバックURL

http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/797-be4ada0f

前の記事 次の記事