■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY

















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

最終話執筆中

最終話から
あともうちょっとで脱稿です♪
注:TL原稿のペン入れ終わらないと仕上げに入れない(´・ω・`)

蜜毒の鎖についてはまた後日
裏話的な事をこちらで書かせて頂こうかと思ってるので今日はこれだけ言いに来ましたw

ハピエンです♪
でもちょっと・・・エロは描けなかったので
そこは9、10月にスピンオフで二人のイチャラブHをタップリ描く予定でいますので
どうかどうか楽しみになさってて下さいませ―(´∀`*)
[ 2015/08/19 14:35 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

Y@カリフォルニア様へ

コメント有難うございました・・・!!
今回のコメントも前回のメールフォームからのファンレターも嬉しくて仕方ありません!
BFPさんにお手紙も送って頂けるなんて・・・!
もうどうしたらいいでしょう!!
初めて頂くファンレターとして大切な宝物になる事だけは確かですっ!

取り乱しました(汗)

「蜜毒の鎖」3巻ですが
BFPさんではコマ配信=毎月1話(2ファイル)
巻売(ページビュー)=6話分溜まったら配信
となってましてRENTAさん等は後者の巻売配信なのです。

3巻は9、10月のスピンオフ執筆後になるので11月~12月頃になると思います。
お待たせして大変申し訳ありませんが
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ですが
楽しんで頂けましたら心から嬉しく思います^^
[ 2015/08/21 00:38 ] [ 編集 ]

わ~い♪ 光流先生へ

光流先生♪♪♪

『ファンの方へ』の記事が掲載されてからほぼ毎日ここを覗いておりましたが、今日やっと気付きました・・・
何と、ちゃんとコメ欄があったんですね!(恥)

私気が付かなくて、それで前回はメールフォームにてファンレター送っちゃったんです。
FC2ではブログをやっていないので要領が判らなかったのですが、複数の記事が一斉に表示される方法で閲覧している場合には、コメ欄は表示されないという事なんですね。
でも、どちらにせよ私のファンレターはコメ欄に載せるには長過ぎましたから、まぁ結果オーライだったと思ってます。

注文してあった『獣欲同士』は、あれからしばらくしてようやく届きました。
感想文は又しても長い上に個人的なファンレターでもあるので、ここのコメ欄に付けるよりもBig Fields Publishingさん宛てにお送りしますね。
それにしても前回のあのファンレターをそこまで喜んで頂けたと伺って、私の方こそ感激しました。

そして、そして・・・

ハッピーエンドになるんですね!考えただけでワクワクします~!
エロは無いとの事、全然オッケー!!
『蜜毒の鎖』の展開とあの二人の行く末は、私はエロ要素抜きでドキドキしながら、ロマンスとして読んでおりますから。

とは言えスピンオフのイチャラブHとやらが楽しみでない訳ではありませんが!
でも私が読める手段であるRenta!さんではまだ2巻までなんです・・・本当に続きが待ち遠しいです。
[ 2015/08/20 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/775-5cb7f148