■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY

















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

始めに

「樹李くんのお仕事」

明日より連載開始致します!!




お待たせしました!
いよいよ開始しますがががががが((((;゚Д゚))))



何と
頑固にアナログに固執していた私ひ~サンも
この作品で初デジタル!処女喪失でございますっ!!!


と言っても
トーン処理だけですが(´ε`;)
そして良く判らんままに作業してるのでショボショボですが
そこは経験不足という事で・・・
まぁ編集様にも面白いと(一応;)言って貰えたストーリーの方を楽しんで頂くという事で(^。^;)


ということで・・・
今作は前作「秋桜恋伽」とはかなり趣の違う



「萌え」と「エロ」を盛り込んだこれぞBL!



な作品にしておりますヽ(*´∀`)ノ
是非お読み下さいませ

1

樹李くんのお仕事第1話001
デジタル音痴の為初コミスタに非常に苦労しております
どうやってもファイルサイズが小さくなってしまう為色々と試した結果
これが限界でございました(´;ω;`)
モアレになってしまい見苦しいかとは思いますがセリフは見やすくなったと思います
引き続き勉強しますので
今はこれでご容赦くださいませ

2

樹李くんのお仕事第1話002

3

樹李くんのお仕事第1話003

4

樹李くんのお仕事第1話004

5

樹李くんのお仕事第1話0005
いつも閲覧&拍手を有難うございます!
今日はサービスで2ページの更新でーす

6

樹李くんのお仕事第1話006
久しぶりにサムネイルwww
背後確認後にクリックしてね♥
しかし・・・こうして見ると作画がバラバラで申し訳ないです(^。^;)
アナログとデジタルは似て非なるものだと知りました
今色々研究中なので定まるまでは暫くかかりそうですね。。。

7

樹李くんのお仕事第1話0007-2

8

樹李くんのお仕事第1話008

9

樹李くんのお仕事第1話009

10

樹李くんのお仕事第1話010

11

樹李くんのお仕事第1話011
拍手&閲覧
いつも有難うございます!
今日から2ページづつの更新にしようと思います
もう早く次のステップに進みたいというか・・・
単に気持ち的なものなんですが(;^ω^)

「樹李くんのお仕事」は長編物でして第1話まで掲載しましたら
持ち込み用の作品に取り掛かる予定でいます
そうしますと暫くは漫画の更新はなくなると思いますが
イラスト等も載せていければいいなぁと思っています

ではでは
そろそろストーリーの方が面白くなると思いますので
「樹李くんのお仕事」第1話
もう暫くお付き合い下さいませ(*⌒―⌒*)

12

樹李くんのお仕事第1話012

13

樹李くんのお仕事第1話013
今年に入ってから絵柄改変また改変と繰り返してる為か
絵柄もデッサンも酷く不安定で申し訳ありません
今はこの作品を描き終える事を最優先してます
描き終えたら又改変します
そして定着させたいです
今はどうかお許し下さいませ

14

樹李くんのお仕事第1話014
拍手を有難うございます!
本当に嬉しいです(´;ω;`)
只今、同時進行で絵柄改変を進めています
第2話では「絵が違う!!」
勿論いい意味で変化を感じて頂けるようにしたいし
そのつもりです
又改変が出来ないようではプロえの道は閉ざされてしまう訳です
頑張ります!!
どうか応援宜しくお願いします(=^0^=)

15

樹李くんのお仕事第1話015

16

樹李くんのお仕事第1話016

17

樹李くんのお仕事第1話0017

18

樹李くんのお仕事018

19

樹李くんのお仕事019

20

樹李くんのお仕事020

21

樹李くんのお仕事0021

22

樹李くんのお仕事0022

23

樹李くんのお仕事023

24

樹李くんのお仕事024

後記

「樹李くんのお仕事」第1話完結でございます
沢山の方に足を運んで頂きまして内心ビックリしつつも感謝しております

初めてのコミスタでの作業で
色々と見苦しい画ばかりで申し訳ありませんでした
私がデジタル音痴だったり
やっぱりアナログでの作業が好きだったりで
どうしても作画に対して自分のテンションが反映されてしまいました

しかし
少しでも私がデジタルに馴染めるようにと
助言や励まし等数人の方に頂きまして、とても助かりました
恐らくラストの1枚はデジタルとして1番見れる作画に成長してるかと思います

今後もデジタルは苦手ながらもトライはしていこうと思ってます
そして第2話についてですが
相変わらず目処は立ってはおりません(;^ω^)

実はストーリーの展開についても大まかな構想はありますが
あっちにもこっちにも展開させられるなー


楽しんでたりしてましてwww

ただ総受けネタなので
そういう萌え部分と勿論恋愛も(エロも)しっかり描いていく予定でいますので
是非楽しみにお待ち下さいませ



またまた待たせる気満々で申し訳ございません
最後にもう1度



有難うございましたー!!