■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY

















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

宣伝1

クライアント様より宣伝OKを頂いたので一部公開致します~^^
画像は先月納品した1話目より一部抜粋したものでございます
配信されましたら
何卒よろしくお願いいたします!宣伝
[ 2012/02/15 18:31 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(1) | CM(0)[記事編集]

宣伝3

TL表紙下絵
こちらも公開OK頂いたのでうp致します~
TLの表紙ですが下絵までですいません・・・
配信が決まりましたら是非カラーで宣伝させて頂きます

因みに内容の方は完成原稿コマ単位でなら公開可能という事です
しかしアナログ入稿だった為
そして慌てて送った為取り込んでなくて;;;
2話目からに致しますので(^。^;)

こちらも配信されましたら宜しくダウンロード!
でございます~w
[ 2012/02/20 10:01 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(1) | CM(0)[記事編集]

宣伝4

宣伝ばかりですいません(テヘペロ)
TL第2話から一部抜粋してます
配信はまだ先ですが今月中に3話目の仕上げには入りたいなー
という所です
仮題:調教の為の…2話0002   仮題:調教の為の…2話0011
[ 2012/04/11 11:02 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

宣伝5


こちらがBL第2話からになります!
現在3話目の下絵中です
謌占敢蟄ヲ蝨抵シ定ゥア0003_convert_20120411105346

謌占敢蟄ヲ蝨抵シ定ゥア0007_convert_20120411105441
[ 2012/04/11 11:06 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

宣伝6

BL最終話の納品が無事終わりまして・・・只今


配信準備中です!

成芸学園3コミスタ0007


詳細が決まり次第

ご連絡しますのでー(*≧□≦)ノ




皆さんお誘いあわせの上
宜しくダウンロードですよ…|゚Д゚)))
[ 2012/05/13 23:35 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(1) | CM(2)[記事編集]

配信開始しました!!

かねてよりこちらでも宣伝してましたBL漫画が
コミックシーモア様にて配信開始しております


「漢の流刑地~裂けちゃう!極太お仕置き~」著:貴咲光流

漢の流刑地・宣伝2



お時間のある時にでも読んで頂けると大変嬉しく思います
皆様宜しくお願いします~(*´∀`*)
[ 2012/07/21 01:16 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

7/20配信「漢の流刑地」

沢山の方に読んで頂き

有難うございました~!!!!!


成芸学園0003のコピー成芸学園0002のコピー成芸学園0001のコピー


私が確認した所コミックシーモア様にて

女性毎日ランキング最高位22位

女性週間ランキング35位

BL総合ランキング10位

ボーイズファンランキング3位


全く予想もしておりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

読んでくださった皆様本当に有難うございます!!!
(ああ…!もっとデカイ字は無いのか?!)

この喜びを明日の糧にもっともっと頑張って来ます~(*≧□≦)ノ


[ 2012/07/29 07:35 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

おおおお!お知らせでございます!

順次配信になっております「漢の流刑地」ですが!
ガールズマニアックス様にて



1位を獲得しておりました!!!



皆さん有難うー!!!


本当に有難うございます。・゚・(ノ∀`)・゚・
名称未設定 3

ところで・・・ですが・・・


こちらでダウンロードされますと
全くのノーカット
私が描いたまんまでご覧になれる模様ですよー

勿論R18でございますが
こちらからどうぞです~
http://www.dlsite.com/girls-pro/
[ 2012/09/12 00:14 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

私とした事がーΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

本家ブログで表紙をUPするのを忘れてました(;^_^A 、フキフキ
今更なんですけどもね;;;



あ!各配信サイトで配信されてますので
まだお読みになってらっしゃらない方は是非お読みになって下さいませ!
「貴咲光流」(キサキヒカル)の作家名で検索して頂ければ見つかりますので
宜しくお願い致します
[ 2012/10/16 10:27 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ペン入れ中~♪

ペン入れ中
またまたスクショで作業も判る感じでうpります(*´∀`*)

表題は「ペン入れ中」ですが実際は下絵中です
フルデジタルに移行して以来
アナログの頃にとことん時間をかけてた下絵作業がかなりラフになりまして
それはデジタルで描いてる方ならお判りでしょうが拡大縮小、左右反転でデッサンの狂いが一目瞭然だからです

ただし
画面には入ってないんですけど下描きレイヤーを必ず3コ色を変えて用意してまして
体だけオレンジ服は赤というように下絵を入れてます
その時点でデッサンの狂いに気づけばその時に判り易く別の色で直したりする訳です
すると・・・

かなりゴチャ~という感じの画面になってしまうので
時間を置いてからペン入れするのがイヤなんですね(^。^;)
頭の中に完成された絵がある内にペンを入れたい訳です
そういう訳で担当にも下絵はペンが入った状態でお渡ししますと了解得て描いてます

例えリテイクあってもデジタルなら直しも簡単ですし
デジタル万歳です(*´∀`*)

次回はゴチャ~という下描きをうpってみようかな(笑)
[ 2012/10/29 09:53 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

携帯コミック配信のお知らせ

本日まんがこっち様より先行配信されました!
「ケダモノ男子に囚われて~令嬢墜とし」
全6話のちょっとHな少女漫画という感じのお話です
順次各書店様で配信になるかと思います
「貴咲光流」の作家名で検索いただければヒットしますのでお読みになってくださいませ!
貴咲表紙

それにしても・・・
長かったです

でも頑張って良かった・・・!

これからも(*´▽`*)
[ 2012/11/01 20:38 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

脱稿しました!

昨夜TLの3ファイル目脱稿しまして
今朝は4~6ファイルまでのプロット作業してます
TLのプロットが終わったら今度は新作BLのネームに入る予定でいます
こちらも連載の仕事なのですが元職場に撮影許可を得て昨日は背景素材用にパシャパシャやってきました

そんなこんなで亀な癖に忙しい私;
嬉しい悲鳴を上げながら頑張ってる毎日ですw

☟の新作TLは12月配信予定となってますが近くなりましたら又お知らせに来ます(*´▽`*)

仮題:女帝伝説20012

そう言えば・・・
今度は下絵ゴチャ~というのをUPする予定でしたが
PCクラッシュ事件がありまして;;;

非常にパニクりまして・・・(;´Д`)ウウッ…
必要な仕事データだけ取り出す事に成功しましたが
下絵ゴチャ~のデータはどこかに行ってしまいました;;;

なので前回出したペン画の完成原稿をUPしております
下絵ゴチャ~なのは又今度って事で・・・(;゚∀゚)=3

ではでは!
またまた頑張って来ますですーヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/11/17 11:31 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

BL新連載のご報告

表紙カラー
先程第1話を入稿した所です
またスクショでカラー途中の表紙もうpりますね
タイトルは未定
掲載日もまだお伺いしてませんが宣伝してて下さいという事なのでw

因みに掲載予定誌はこちらになります

BFP.jpg
URL:http://bigfp.net/

ええはい;
恐れ多くも一二三もげぞう先生のかの名作と同じ掲載誌なんであります;;;;;
本当に私なんかが載せて貰っていいのだろうかという想いが抜けないのですが((((;゚Д゚))))
でもでも!
ががが頑張ります!

それと
もう一つお知らせがございまして

かねてよりこちらでも報告させて頂いてました新作TLの配信ですが
今月配信予定が様々な事情?によって4月まで延期になりました(^。^;)
しかし
もう1本連載のお話と短編のお話を頂き
喜びの悲鳴をあげる亀になっております(;・∀・)

ががが頑張ります!!!

では
配信決定しましたらまた報告に来ますねー(*≧□≦)ノ
[ 2012/12/10 14:49 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2012年振り返ってみました

2012年は私にとって忘れられない年になりました
長年の夢であり目標であった商業デビューが叶った年であり
その後も有難い事にお仕事にご縁があり順調な滑り出しとなった年であります

現在↓の連載5、6話とBL連載のお仕事
そしてTL短編の仕事を同時進行で頑張っております
仮題:女帝伝説30024

今年の1月はクリエイティブエンタテインメント様で
「ケダモノ男子に囚われて」
未来少年様で「漢の流刑地」と2本同時進行で作業を進めていたのですが
まだデビュー前の先の見えない中での孤独な作業でした

まさか
こんなに多忙な年末になろうとは全く予想しておらず
貴咲光流に描く場所を与えてくださった各クライアント様に心から感謝しております

また新たな出会いとなった他クライアント様も同様の気持ちでいます
以下ちょっとだけ他のお仕事も紹介(というか宣伝www)

tooitaiyou.jpg
今まさに作業中のBL原稿の第2話からです
元々はBL作家を目指してジャンル転向したのでやっぱりBLのお仕事はとても嬉しいです

勿論TLのお仕事も楽しく描かせて頂いてます
最初は女の子が苦手だったりで固くなってる所はあったのだけど
描いてく内に自分は結局お話を描くのが好きなんだなという事に気づきましたw

↓は短編TLのタイトルラフ画です
表紙ラフ

配信はどれもまだ先ですが
今懸命に種蒔き中です
そして来年早々
もう1本TL連載の仕事に着手する事になってまして
来年は今年以上に沢山!漫画が描けそうです(*≧□≦)ノ

もりもり頑張って行きますです(`・∀・´)エッヘン!!
漫画は読んで頂いて初めて完成するもの
どの作品も早く皆様に読んで貰いたいという一心で描いてます

今年は多くの方々のお陰で本当に良い1年となり感謝の気持ちで一杯です



有難うございました!!


良いお年をどうぞ(*´∀`*)

[ 2012/12/31 19:20 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

タイトルが決まりましたぁ~ヽ(´▽`)/

獣欲同志
中々決まらなかったタイトルなんですが
担当様の「獣欲」という言葉にピピっと来て決まりましたヽ(´▽`)/
獣欲って凄いですよねw
このタイトルだけで妄想掻き立てられて色々エピソードが出てきそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ

それと
去年からお知らせしてますTL配信についてですが
また一転しまして・・・(^。^;)
「6話分あるんだからやっぱり配信しちゃおう(^o^)ノ イエー!」
みたいな事になったそうです(爆)

各書店で配信されるのは多分2月に入ってからでしょうか・・・
早い所だと今月末というのも有り得そうです

という訳で



BL、TL共に宜しくダウンロードでございます!


そこの所
一つ
何卒



よろしくお願いしますヽ(*´з`*)ノ
[ 2013/01/18 12:25 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

恒例の途中経過スクショ♪

ブログ用
カラーに飽きて・・・
と言うか
右下男子の髪が気にいらなすぎてブログ更新に来ました(^。^;)
全部塗ってから右下男子は直そうかなと;

こちらの素材は越也様に快諾頂いて使わせて頂いております!

さー
頑張って今日中に終わらせねば!!
因みにこの作品は4月以降の配信になると思います!
配信されたらよろしくお願いしますヽ(*´з`*)ノ
[ 2013/01/22 15:23 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ふぉああぁぁああああッ!!←テンション上昇音

連載1話のコピー

こ、言葉が出ませんっ!!

皆様宜しくお願いします(*≧□≦)ノ
[ 2013/01/24 13:20 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新連載配信情報

みだらめ~表紙
去年からこちらでも宣伝してましたTL新連載のお知らせです!
「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」
各書店様でそろそろ配信開始となる筈です

表紙には描かれてませんがイケパラですヽ(^0^)ノ
そして

作者お薦めです!

是非是非!読んで頂きたい作品であります!!

配信サイト様でお見かけしましたらその際には

何卒ダウンロードお願いしますー!!!
[ 2013/01/30 08:51 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

配信情報等等・・・

「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」貴咲光流:著
 レーベル:TLオトメチカ

✩こちらの作品が読める書店様(2/14現在)


・まんが堂(フューチャーフォンのみの販売)
・honto
・どこでも読書
・まんがこっち(フューチャーフォン、スマホ両方OK)



現在私が確認できてる書店様は以上になります
ユーザー様は是非お読みになってくださいませ(*´∀`*)


✩今後の配信予定は現在判ってる所は以下になります!


めちゃこみ様 2/16配信予定

コミックシーモア様 2/26配信予定

という事であります!


それと

「ケダモノ男子に囚われて~令嬢堕とし」も配信されてる書店様が増えております!
こちらも併せてよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/02/14 13:08 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

配信開始しましたヽ(´▽`)/



まんがこっち様にて配信開始しておりま~すヾ(*´∀`*)ノ
本日更新の総合ランキングで16位
BLランキング8位を頂いてます!

ガラケーでもスマホでもご覧になれますので是非ご一読お願い致します!!

そして
もう一つ!
↓こちらもまんがこっち様で配信されております
イケメン6人登場致しますので併せてこちらもよろしくお願いします(*´∀`*)



宣伝用に描いた登場人物の一人・楓くんをペタリしておきますぅ

女帝物~楓のコピー
[ 2013/02/18 14:10 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「みだらめ」配信状況

みだらめ~表紙
どうやら昨日
まんが堂様より最新の5話が追話されてた模様です
まんがこっち様も8日に追話されるようですね

「みだらめ~5人のドS婿と支配される私」は6話までの配信なので
物語も佳境です
ですが・・・

このお話を描き始めた当初は長期連載という事でお受けしてたので
長期になる設定で描き始めてます
登場人物も多いので
まだ全員を描き切っておりません

さて
そこで6話以降の続編はどうすれば読めるのか?


それは「初動」です


沢山の方に配信と同時にガツンと読んで頂ければw
お話はもっともっと続いていきます
そして


もっともっと面白くなります!


担当共々「みだらめ~5人のドS婿と支配される私」の続編を強く強く望んでおります!
描きたいエピソードも沢山あるんです
物語は私の中で膨張しています


出したいです!!!

続編決定の報告が
こちらで出来る事を信じて
[ 2013/03/06 09:33 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

獣欲ペン入れ中

名称未設定 1
現在2話まで各携帯サイト様で配信されてます「獣欲同士」
今4話目を制作中です!
残り2枚でペン入れ終わるという感じ♪

属性の無い眼鏡に4話目で既に嫌気がさしてる私ですが
意外にも滝沢さんの評判が良く励みになっております
滝沢さんは短髪眼鏡という作者個人としては苦手を詰め込んでるので
嬉しかったりします

しかしマッチョ設定なのが私のお気に入りwww
その滝沢さんの筋肉はもうそろそろ配信開始されるだろう3話目でお披露目出来ますヽ(^0^)ノ
そしてお話も3話目以降(ファイル数5、6)更にムフフな展開になってますので
「獣欲同士」まだお読みになってない方は是非どうぞです♪

それとBLemotion.JP次号の表紙は私めが描かせて頂きました
滝沢さんと嘉乃くんが表紙を飾っております(*´∀`*)
配信されましたら表紙を見るだけでも(爆)



[ 2013/03/13 13:51 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「獣欲同士」追話開始されました♪

「獣欲同士」30012
現在私が確認できてるのはまんがこっち様のみですが
ボチボチと他書店様でも追話されると思います(*´∀`*)

今回は3話目
ファイル数で言うと5、6ファイル目となりますが
見所は滝沢さんのSっぷりと筋肉でございます~♪

私も最初は苦手だった滝沢さんを描くのが楽しくて楽しくて仕方ないです!



さてさて
お話変わりまして来月のお仕事情報ですが
新作TLが末頃配信開始されます
それともう一つあるんですがそれは配信日が決定してからお知らせ致しますね
勿論「獣欲同士」の4話目(7、8ファイル)も配信される筈

そして現在水面下で進んでるお仕事もございまして
その中にはムムムなBLお仕事も進んでおります
こちらが具体的になるのは今秋と思いますがお楽しみにどうぞです(*´∀`*)

ではでは
お仕事頑張って来ますヽ(*´з`*)ノ
[ 2013/03/29 19:37 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

今月配信の新作TL紹介♪

敏感調教エスコート~ロゴ
「敏感調教エスコート~ドSランクなイケメンホテル」
貴咲光流:著
レーベル名:ビンカンきゅんガール


・4/25(木)~どこでも読書様
・4/26(金)~まんがこっち様、めちゃコミック様、Handyコミック様
・4/30(月)~コミックシーモア様


という予定になってます(*´∀`*)

あくまでも予定なので書店様都合で変更される事はありますので
そのような場合はご容赦下さいませ!
それとタイトルも一部書店様で変更される場合あります

配信されましたらこちらも合わせてよろしくお願いします!
[ 2013/04/01 10:42 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新作TL配信のお知らせ

豹変ブラザーロゴ


タイトル:「豹変ブラザー~俺はお前が抱ければいい~」
著者:貴咲光流(きさきひかる)
レーベル:TLオトメチカ


既にまんが堂様にて配信開始しております!

6話完結の3話までの配信
現在5、6話を制作中ですw
続々他書店様でも配信されていきますのでユーザー様よろしくお願いします(●>ω<●)

勿論無料サンプルだけでもどうぞです~
私が確認した所中々楽しかったですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

内容は
多分今までのどの作品よりティーンズラブな作品になってるかと思います


皆様よろしくお願いします!






[ 2013/04/21 13:45 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「みだらめ~5人のドS婿と支配される私」続編決定!

みだらめ(

ちょっと前に続編決定のお話はあったのですが
私が忙しくて更新に来れませんでした
画像は27日に担当さんと打ち合わせした時に頂いたコピー本であります(*´∀`*)

紙に印刷されたものを見るとやっぱり嬉しいですねw
例えコピー本であっても嬉しいです
そんな訳で
テンション上がりまくりで現在続編のプロット中です♪


続編と言えば例のアレの続編も決まっております!
こちらはまだ詳細は伏せておきますが・・・

新作TLの配信も多分6月中にありそうですし
獣欲同士も引き続き連載中なので配信されます

私が確認した書店さんでは
まんが王国さんやまんがこっちサン
それとめちゃコミックさんでランキング入ってるようで
特にまんが王国さんでは良い場所に置いて頂けた結果が出てるようで本当に有難く思ってます

私の作品を読んでくださってる方が確かに存在する事が
今でも時々不思議になったりしてますwww
車の免許を取った数年は「私今運転してるよ~~~!」という気持ちになった事があったんですが
そんな感じです(爆)

みだらめ続編決定も読んでくださった読者様のお陰です
有難うございます
本当に有難う

精一杯愛して頂ける作品にしようと思います
これからもどうぞ応援よろしくお願いします!
[ 2013/05/31 22:00 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新作配信情報&創刊号のお知らせ

新作TLの配信が決定したというお知らせを頂きましたヽ(´▽`)/
じゃ~ん!
hyouryu_0000.jpg

タイトル 「絶望漂流~船の上で飼われた8日間」
作者 貴咲光流(きさきひかる)
レーベル名 ビンカンきゅんGIRL
配信日程(あくまでも予定なので変動あり)
     7/1(月) まんがこっち様、どこでも読書様
     7/5(金)めちゃコミック様、handyこみっく様
     7/12(金)コミックシーモア様


という予定になってます!
内容はサスペンス風TLでお嬢様が色々されちゃってますwww


たまには裏話?的な雑談を・・・www


この作品は5月に描いてたのですが納品時のタイトルは「船もの」でした(爆)
タイトルは各クライアント様につけて頂いてます
作家さんによってキャッチーなタイトルが浮かぶ方は
そのまま使って頂けるのかも知れませんが私はタイトル付けるのが苦手です(;´д`)

例えば・・・
「ケダモノ男子に囚われて」→「調教円舞曲」古いっ!売れねー!!
「獣欲同士」→「遠い太陽」なんじゃそりゃ?!
「みだらめ」→「女帝物語」レディコミかっ!!!

というセンスの無さでして(ノ∀`)
そんな訳で丸投げでお任せしてるんですが「絶望漂流」については
「船もの」と提出しつつも「漂流」という言葉は絶対に使われるだろうなと思ってました
まぁ、それだけハッキリ判りやすいネタって事ですかね

さてさて与太話はここまでにして
もう一つお知らせでございます!


じゃ~ん!

濃蜜kisshug創刊号

この度
お世話になってますTLオトメチカ様からWeb雑誌が創刊されましたー!
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

こちらはPCやスマホに対応されてるという事で
既に一部書店様にて販売されております!
私が確認してるのはラブコミ様だけですがRENTA!様など順次配信開始される事と思います

その創刊号に私めの


「みだらめ~5人のドS婿と支配される私」が掲載されております!!!

他作家陣も大活躍の先生方ばかりで豪華ラインナップ!!
そんな所に私がポンと放り込まれてるのが謎ですが(´∀`;A


「絶望漂流~船の上で飼われた8日間」と合わせまして
新Web雑誌「濃蜜kisshug」もヨロシクお願いします!!!

[ 2013/06/22 09:49 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

近況報告!今月も生きて無事完納出来ました(笑)

一昨日「獣欲同士」9話完納
今朝「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」の10~12話入稿し
先程完納のお知らせ頂いた所です

今月は・・・
もう本当に落とすんじゃないかという位きつかったです
プライベートで色々あったのもあるんですが
そんな事よりもやっぱり自分の力量不足という気がします

尤も
そんな事言ってても仕事は終わらないし
スケジュール組んだのは私なので頑張るしか無いのですが
それに
何だかんだ言っても漫画以外に何も顧みず
のめり込むように描けるという事は漫画描きにとって最高の幸福です

先日担当さんにもお話したんですが
この仕事が本当に大好きです(*´ω`*)

さてさて近況報告ですが色々とございます!
まず1つ目


「獣欲同士」が電子単行本として販売開始しました~~~♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

1話~8話までを収録してましてちまちま読むのは性にあわねぇ!って方にオススメ!
がっつり読み応えあるので是非是非お読みなって下さい!
そして感想なども頂けると泣いて喜びますw
現在はRENTA!さんのみで取り扱ってますが順次他書店様でも販売開始との事です



そして2つ目

「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」の続編が配信開始しております!

こちらはWeb雑誌「濃蜜kisshug」でもお読み頂けるのですが
個別で読まれた方がお話が先まで読めますです(*´ω`*)
そしてそちらの売れ行きいかんによって続編が決定しますので何卒よろしくお願いします~
取り敢えず12話まで描かせて頂いておりますよ~♪




更に3つ目!


デビュー作「漢の流刑地」続編のお知らせでっすヽ(・∀・)ノ
細かい情報は改めてお知らせしますが9月中に配信される旨ご連絡ありました


まだまだ水面下で動いてるお仕事が幾つかありまして
こちらはその内お知らせに参りますが
今後は確実にBLの仕事が増えそうです(*´ω`*)

私もまぁ・・・色々腐っておりますので
てかイケメンのプリケツを堂々と描けるのは嬉しいです(爆)


さー!
来月9月は過去最高枚数のお仕事が待っております!
獣欲同士の10話目と短編TL作品のお仕事です
頑張って参りますです

応援等頂けますと更に頑張れます!
同時にお仕事も募集しておりますのでよろしくお願いします!


ではー
シュタッ!
[ 2013/08/30 16:16 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

漢の流刑地・続編配信されました!

めちゃコミック様
まんがこっち様
どこでも読書様
honto様
コミックシーモア様
Handyコミック様
等などで配信開始されてまして
めちゃコミック様で昨日BLデイリー(スマホ)10位(ガラケー)2位
ガラケーでは総合でも15位を頂き本当に有難く
益々精進していこうと決意新たにした次第です(*´ω`*)

さてさて・・・
今回の続編ですが前作とは全く別の登場人物
全く別のストーリーである訳ですが
コミックシーモア様以外では新作ではなく追話という形を取られてる為に
最新の絵でサンプルが無い状態であります

同業の方にそこを指摘されまして
デビュー作よりずっと進化してる筈なんだから
サンプル用意した方がいいよ~!と言われまして
担当様にご相談の上ブログとpixivにうpる事になりましたヽ(´▽`)/

まだお読みになってない方は是非とも参考にして下さいませ

「続・漢の流刑地」0002

「続・漢の流刑地」0003

台詞の方は外してあります
ご了承下さいませ

サブタイトル等も参考までに掲載しておきますね(*´ω`*)
今回追話された第4話「賞金一千万円のサバイバル!」
第5話「いい声で泣くよねぇ」
第6話「真実の姿」

となっております

ご興味頂いた方は
お暇な時間にでもお楽しみ下さいませ!

【補足www】
そろそろ佳境に入ってきております「獣欲同士」ですが
こちらは現在10話執筆中
今月末か来月始めには9話が追話されると思います

9話はムムム!!!な事が起きます!
更に10話はムムムムー!!!!!な事が起きます!!!!!
そして11話は私の脳内ですが
更にムムムムムーーーーーー!!!!!な事になります

さっぱり判りませんね(爆)
なので是非お手に取ってお読み頂けると嬉しく思います
漢の流刑地と合わせて
獣欲同士も宜しくお願い致します!

相変わらずの宣伝で申し訳ございません!!!!!
[ 2013/09/21 09:46 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

PV作成しましたっっ!!!

「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」


みだらめ~表紙

現在12話まで執筆途中となってます拙著ですが
続編枠を頂く為
そして長編化にGOサイン頂く為
こういう形で宣伝出来たら良いかと思い
実は私の娘が作成してくれました

今なら!
Renta様にて3巻全て各1チケットでお読み頂けます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

まだお読みになってない方は
是非この機会によろしくお願い致します!

そして

続編OK出たよー!!!とご報告させて下さい!
最後まで描きたい
描きたいです

どうか
一人でも多くの方にこの作品が届いてくれますように・・・


[ 2013/10/25 15:43 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]