■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY

















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

初めに・・・

この作品は執筆し始めて、かれこれ3年近くになりますが
構想年月は漫画が描けなかった期間も含めると長い長い月日になります

私が最も執着する作品で
最も愛してる作品で
誰にも邪魔されずに我儘に描きたい作品です(笑)

最近はBLを主に描いてる私ですが
今作は完全なフリージャンルです



描きたいように描かせて頂きます!


www

まったり更新となりますが
そんな訳で少しでも興味をもたれた方は
お付き合い下さいますと大変嬉しく思います

「HONESTY」第3話~P1

HONESTY第3話1

HONESTY第3話~P2

HONESTY第3話002
仕上げのみデジタル移行をボチボチやって行こうかと思ってます
線画のみでUPしてたこのページも
その為の練習でペン入れからやり直しました(ペン入れはアナログです)

と言うのも
携帯コミックというものは最終的にデジタル化される訳です
当然デジタルで仕上げた方が綺麗な仕上がりで読者の目に届くと思うからです
(アナログを否定する訳じゃないですよ~
 紙媒体ならばアナログで仕上げます)

以前デジタルで仕上げた「樹李くんのお仕事」
あれは全く恐ろしく酷い出来で;
あれでは仕事には出来ないので
コミスタをEXにバージョンアップしまして本格的に勉強始めました

大分良くなったと思います(^。^;)
しかしまだまだ何も判ってないので頑張らなくては;;;

実は早速今月納品のBLからデジタル移行開始します
勉強する事ばかりです

おおそれと!
TLも無事1話完納致しました(てかやっと;)
近い将来配信が決まったよ~!とお知らせ出来る事と思います
又頑張って来ますので~

ヽ(*´∀`)ノ

「HONESTEY」第3話 3P

HONESTY第3話003
初フルデジタルで(^▽^)ゴザイマース
ワーイわーい(拍手~~~!←勝手に求めるな!)

デジタルにも大分慣れてきまして
そうなると欲が出て来るものですねw
便利で細かい描写も可能なデジタルの良さに最近やっと目覚めました


それはそうと・・・

ファラン・シリーズ連載再開を宣言しておいて長らく放置で申し訳ありませんでした
仕事の原稿の合間を縫っての更新なので言い訳がましいですが(^。^;)
何卒お許し下さいませ

明日は
秋桜恋伽~番外編の方を更新する予定でいます!
お楽しみにどうぞです


(*´∀`*)