■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

リクイラ1

purezent1.jpg

モバのクリエのキリ番ゲット様のリクイラ
萌&ロり&ボインな可愛い女の子がリクエストでした
腐寄りイラしか描かない私にとって初挑戦
そして今回パソ塗りにも初挑戦してます
[ 2010/04/17 18:16 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

Let’s Dance!

キリ番用ファラン1
こうなりました(^^)
画材はコピック
[ 2010/05/06 18:26 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

更衣室

更衣室
モバのリクイラ3
クール過ぎない少し若い頃のファランというリクだった為NY時代のものにしてみた

でも
やっぱりクールかなぁ?

画材はまたまたコピックです
[ 2010/05/09 00:23 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

艶撫

艶撫
初コピック画のため(にしといて^^;)
髪の毛失敗しました
なるべく原画の色を出そうと思ってスキャンし直したんだけど
徒労だったようです;;
[ 2010/06/13 23:21 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

儀式~セレモニー

儀式~セレモニー
パンツの素材感と筋肉の流れとかは上手くいったかな
でも目が気に入らない;;
こちらもコピックです
[ 2010/06/13 23:33 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

薔薇の茂みの中で

薔薇の茂みの中で001
世界観がお気に入りのイラスト
描いてる時はフリルと薔薇に死にましたが^^;)
[ 2010/06/13 23:40 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

アバイラ~ラゼンシア

アバイラ1
合同誌「絵師鍋」用に描いたアバイラ
そうでもなきゃ中々女の子を描きません^^;)
[ 2010/06/13 23:50 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

アバイラ~美空

[ 2010/06/13 23:55 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

慰み

慰み
2010年の年賀イラスト
相変わらず年賀状とは全く関連性の無い絵を描く奴です^^;)
[ 2010/06/14 00:00 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

残暑見舞い

2010年残暑見舞い
デジタルに挑戦パート2イラでもあります
今回はペン画を取り込んでフォトショで彩色しました
フォトショの方が範囲指定が簡単に感じたんですがどうでしょう?
次回はsaiを買ってファランの超絶描きこみイラにトライしてみたいですね^^)
まぁいつになるか判りませんが・・・

と、言う訳で

皆さま
まだまだ暑いですが、あともう少し
頑張って夏を乗り切っていきましょうね!
[ 2010/08/31 17:18 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

エスメラディンの吸血鬼より

繧ィ繝。繝ュ繝シ繝会シ・ず繝ェ繧「繝シ繝ォ・狙convert_20100831175901
絵師鍋にて表紙用に用意したアナログ画
画材はコピック
やっぱりアナログは楽しいです!
[ 2010/08/31 18:04 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

HONESTY~ファラン&コニー

hイラsai
SAIを購入したので早速コミティア用表紙絵に使ってみました!
デジ塗りは経験も知識も乏しいため本当に我流です^^;)
[ 2010/11/10 21:53 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2011年賀イラスト

2011年賀イラスト~ブログ用

ようやく範囲指定を覚えました(;^ω^)
人物はそれなりに時間をかけましたが背景時間短縮でテキトーです
[ 2011/01/06 10:11 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

HONESTY~act2

HONESTY.jpg
最近はすっかりデジタル絵ばかりになりました
とは言ってもカラーイラスト自体滅多に描かないので
まだまだデジタルは初心者ですが

使用ソフトはSAI
今回直線の使い方を初めて知り大助かりでございました(笑)
[ 2011/03/25 19:43 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

秋桜恋伽

秋桜恋伽ブログ用
こちらがコミティアで出すもう一つの作品
そしてネットデビュー作のカラー表紙です
(実際にこのイラストが配信される事はありません。書籍化用に描いたものです)

しかし…
デジタルはまだ慣れてないので色を思うように出せてません
しっかり色のイメージを固めない内に描いてしまうのも良くないのかも☆⌒(>。≪)
[ 2011/03/28 01:54 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(1)[記事編集]

秋桜恋伽

MIXIプロフ用
提出用に塗り直しました
使用ソフトはSAI
厚塗りです
[ 2011/07/16 11:01 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

明けましておめでとうございます!

今年は今まで以上に努力したいです
漫画に対して
仕事に対して
誠実な努力を続けたい

きっとその努力が実を結ぶ時が来るんだと信じます
今年も皆様宜しくお願いします

それと
2012年の年賀状イラも貼っておきます^^
2012年賀状完成ブログ用

正月早々BLです
苦手な方すいません(^。^;)
有無を言わさず送ってしまった;;;
[ 2012/01/02 20:46 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

漢の流刑地~貴咲光流バージョン☆

因みにこちらが私の塗りでOKが貰えずボツったものです;
UPして構わないですよ~というお言葉を頂いたので載せてます
物凄く時間をかけて塗ったものなので火の目を見ないのは余りにも哀れなので(^。^;)

成芸学園表紙カラーのコピー

デジタルカラーって苦手ですね
本当にシッカリ勉強しなきゃいけないんですけど
やっぱり漫画描きなのものでモノクロ原稿にばかりかまけてしまって…

毎回言ってるんだけど
カラー練習しなきゃな;;;;;
[ 2012/10/16 10:32 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2013年 年賀状

2013年年賀状~ブログ用
新年の挨拶が遅くなりました;
今年の年賀状は4月に配信予定のTLのキャラを描きました♪

しかし…
こうして見ると反省点ばかり伺える塗りで
一体いつになったらもう少し満足のいく塗りが出来るようになるんだろうかと
新年早々に凹む事に(;´Д`)

これは今年の目標に加えねばなるまい(`・ω・´)
(いや、それは今までもだったのだけど;;;)

因みに以下は今年の目標です

1、こんなに忙しい事は過去初めてなのでまずはキッチリと納期を守って仕事をこなす。
  当然な事なので目標も何もないのだけど(^。^;)

2、お世話になったクライアント様や担当様に是非ともヒット作をプレゼントしたいっっ!!!

3、スピードUPで月産枚数を増やす

4、これも常に思う事ですが・・・



漫画が上手くなりたいっ!!!




何か・・・
目標というか希望というか・・・って感じですな(´・ω・`)


それと・・・

ブログ漫画も更新したいです

うう~~~~ん忙しい;;;


しかし
忙しいという事は有難い事でもあるので勿論頑張りますとも!
やっぱり漫画ばかり描ける現在は私にとって何よりも幸福な事であります


という事で
まとまりありませんが;



本年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/01/10 10:07 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(2)[記事編集]

今頃ですが

2015年年賀イラストうpります\(^o^)/

2015年賀状ブログ用
年末年始は通常の執筆の他に単行本作業も重なり
年賀状描く時間がありませんでした;
はい言い訳です(>_<)

来年はちゃんとしたいので
今から時間の合間合間に進めておこうかなぁヾ(@°▽°@)ノあはは


さてさて
今年は女の子スキル上げたい!!
という事で年賀状にも反映させた次第です!

日々精進であります\(^o^)/
[ 2015/03/08 02:08 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

寒中見舞いイラスト

寒中見舞いイラスト
年末年始に体調を崩したり年末進行で多忙だったりで(言い訳;)
年賀状が描けなかったので;;;;;
寒中見舞いに替えさせて頂きまして
やっと、先日描きあげました( ´ー`)フゥー...

お仕事では出来ない遊びを入れたつもりですが
余り分かりませんね(笑)

あ!
まだ、新年のご挨拶もしておりませんでした;;;;;

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)


とゆー事で・・・
今年はもう少しブログの更新を小マメにして行こうかと思っております♪
そうですね・・・
プライベートでハマってる事とか
どーでもいー事も書くかもwww

ではでは
ネーム頑張ります!
[ 2017/02/04 12:18 ]Posted by貴咲 光流 | カラーイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]