■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY

















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

生原稿イラスト交換1

0002生原交換イラa
というのをやってました
葉書サイズにペン入れだけというシンプルさ&お手軽さで
他に原稿をかかえてても出来るな~という事ですね(*´∀`*)
楽しかったです!

そして
何が楽しいってリクイラだって事です♫
まず1枚目は「上品な長髪美人」です
私は男性キャラしかリク受けないと伝えたので勿論、男(*´∀`*)

長髪美人は得意科目なので
何も考えずに描けました
[ 2011/04/05 07:17 ]Posted by貴咲 光流 | ペン画モノクロイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

生原稿イラスト交換2

0003生原交換イラ
「渋い男性」
というリクで描かせて頂きました

渋いと一言で言っても色々なわけで
ロマンスグレーの叔父さま(死語)とか
和服とか

でも洋で少し若めで渋さを出せないかなぁと思いながら描いた1枚です
[ 2011/04/05 07:23 ]Posted by貴咲 光流 | ペン画モノクロイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

生原稿イラスト交換3

0001生原交換イラ
「ワイルドな軍人」
という萌え萌えなリクで1番最後に描いたのがこれ
(私は美味しい物を最後まで取っておくタイプである)

まぁ
結果、ワイルドというより俺様になってしまい大失敗(´;ω;`)
軍人にはいつか又トライしてみたいです
[ 2011/04/05 07:29 ]Posted by貴咲 光流 | ペン画モノクロイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

生原稿イラスト交換4

0002生原交換イラb
「働くキャリアイケメン」
という…これまた私の苦手分野がリクでございました(;^ω^)

ん~
もっと勉強が必要なしかも必須科目ですな(´ε`;)
[ 2011/04/05 07:32 ]Posted by貴咲 光流 | ペン画モノクロイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

生原稿イラスト交換5

0004生原交換イラ
「黒髪短髪の執事(ベスト着用)」
というリクでございます(*´∀`*)

当初
(え~執事~?!皆描いててつまんないな~)
と密かに思った私ですが

非常~~~~~~~~~に楽しんで描かせていただきました!!
今回1、2を争うお気に入りとなってます

執事というと悪魔でドSな有名人がいますので
もっと違ったタイプにしたいなぁ…というのと
やはりストイックな色気!!

これは外せないという事で出来上がった1枚です
[ 2011/04/05 07:40 ]Posted by貴咲 光流 | ペン画モノクロイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

生原稿イラスト交換6

0005生原交換イラ
はい
彼が1番のお気に入りとなりました「黒髪和服メガネ」でございます!

そして
1番苦労した1枚゚(゚´Д`゚)゚

何故ならメガネの何処に萌えを感じるのかが私には全くもって理解不能だからであります!
しかも1番色気を出せる筈の和服
私にとってメガネと和服はかけ離れ過ぎててなんも浮かばないのでありました

その癒着剤として閃いたのが「ドS」でした(笑)

メガネを外すとドSな本性が垣間見える(笑)というイメージが浮かび上がり
絶対に使ってやる!!

とまで思えるキャラが誕生致した次第です(*´∀`*)
てか使います!

こうご期待!!!
[ 2011/04/05 07:52 ]Posted by貴咲 光流 | ペン画モノクロイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

火の鳥・外伝

火の鳥・外伝035
初めて参加した合同誌に載せたもの
トーンを敢えて使わず丸ペンのみで描きました
[ 2011/04/07 07:45 ]Posted by貴咲 光流 | ペン画モノクロイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

HONESTY

HONESTYより037
オールキャストです(*´∀`*)
ちょっとディディエとコニーが今と違ってますね
[ 2011/04/08 16:56 ]Posted by貴咲 光流 | ペン画モノクロイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

The 7'th One

THE 7’th ONE036
ファラン・シリーズ同様に長年温めてるダーク・ファンタジー
主要キャラ(一部)で構成してみました
[ 2011/04/09 23:38 ]Posted by貴咲 光流 | ペン画モノクロイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

薔薇の誘い

薔薇の誘い033
これもカラー設定で取り込んでたので再度UPします
思い出の初合同誌用作品
今見るとツッコミ所満載だ(´ε`;)
[ 2011/04/11 11:03 ]Posted by貴咲 光流 | ペン画モノクロイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]

蛇姫とまぐわう少年

0001ペン画イラブログ用
こちらも再度UP
私の世界観とか趣味丸出し(笑)
のでお気に入りのイラストです
[ 2011/04/11 11:06 ]Posted by貴咲 光流 | ペン画モノクロイラスト | TB(0) | CM(0)[記事編集]