■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

デビュー1周年記念とは言うものの記念となる事は特には無い

良く判らないタイトルつけましたが
まぁつまりデビュー1周年ですよー!って事だけなんですがwww

去年の7月20日に
「漢の流刑地~裂けちゃう!極太お仕置き」で
コミックシーモア様にて先行配信でデビューしたのですが
幸いにもどこの書店様でも初動が良くDLsite様では約2週間程ですが1位を独走
年ランでも10位という信じられない幸運に恵まれました

しかし
その後2ヶ月程は全く仕事が無く不安と闘う日々を過ごしたのですが
オトメチカ出版様とのご縁で「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」の執筆が始まり
11月にはTLデビュー作となる「ケダモノ男子に囚われて~令嬢堕とし」が配信開始
12月からは更に「獣欲同士」の執筆も始まりますと執筆依頼が増えて来まして
年内のスケジュールがほぼ埋まってる状況で
毎日が執筆三昧の多忙な日々の繰り返しとなって今に至ってます


昨日数人の漫画家さんに
「え?デビュー1周年?!」
「経歴の長い方と思っていた」等など驚かれて気づいたのです

私はもう孫もいる年齢でして
デビューが本当に遅かったので焦りのようなものがありました
急がなくていけない
こんな程度じゃいけない
もっともっと売れなきゃいけない
もっともっと頑張らなきゃいけない

デビューするまでは本当に苦労した私ですが
しかし
デビュー後は何という信じられない幸運続きなのではないだろうかと
改めてご縁のあったクライアント様に感謝した次第です


関わって下さいました皆様に心より感謝を申し上げます
これからも有難く
そして精進しながらお仕事をさせて頂こうと思います


さて!
デビュー1周年の今
デビュー作「漢の流刑地~裂けちゃう!極太お仕置き」の続編を執筆してる最中であります!
デビュー作より成長したね!って言われるよう頑張っております
配信時期は未定ですがその際にはよろしくお願いします(*´∀`*)

それと
「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」の続編ですが
こちらは後もう少しで配信開始されると思います
こちらも是非読んでやって下さいませ!

ではでは
デビュー一周年だからと言って特に何も無い
結局宣伝で終わるという事でヨロシクどうぞ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


サイテーと言って石は投げつけないで・・・;
[ 2013/07/20 17:25 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]