■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

やっぱり漫画は紙媒体だ!

営業に回りたくてウズウズしてます
リプレ、竹書房、徳間書店の三社は絶対に行こうと思ってる

しかし
今は携帯コミックの原稿が先で
それが凄ーーーーーーーーくまどろっこしいですっ!!!

持ち込みにも使えるけれど3話物なので75ページの長編なんてBL誌で使われるなんて
特にあり得ない

ので
できるだけ早く仕事を片付けて持ち込み用短編作を仕上げる必要がある

それも



〆切の合間に(泣)



だから
いかに早く仕事をやっつけるかに…(それ、さっき書いた)







なのにテンション上がらねーーーーーー!!!!!



いや
頑張る

ひ~サン頑張るよ


そうそう・・・

24ページくらいでちゃちゃっとさ
エロも4割じゃなく2割くらいならさ
ストーリーに18Pまわせるしさ
24なら二十日程度で描けるだろうし


うん
いい加減頑張ろう




[ 2011/04/10 22:01 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/291-95ad8fc3