■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ギャグに限り兎虎はアリだという事に気付いた

バニたんは基本
受けでも攻めでもいいんです
私は



問題はおじさん
私的におじさんの喘ぎ声は想像出来ない
というか想像したくない(笑)


しかし
ギャグにしたら面白そうだという事に気付いた次第
来月描いてみよっかな~
線画を取り込んでコミスタ練習も兼ねて(*´∀`*)


来月は版権とかR18のエロいカライラとか
オリジナルのプロットを何本か纏めたりとノンビリやろうかと考えてます
今年に入ってから本当にわき目も振らずに商業を意識して描いてきて
周りが何も見えなくなってしまいました

兎に角疲れた

少し空気を入れ替えて長期戦にしようと思う

それと今の作品を描き終えたら「秋桜恋伽」の第3話を更新しようと思います
(すいません…結局仕事にならんかったので;;)


勿論ネームです(^。^;)
それと3話は途中までです;;
時間があればラストまで描いてもいいかなって感じでノンビリやらせて下さいませ


ではでは
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 16:15 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/572-643aab04