■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

丸ペンはやっぱりタチカワだと再認識

した昨夜です
只今キャラ全部にペンが入った所

TLキャラデザ012-a
いつもより
少しだけ幼くというか柔らかい印象で描いてます
TLキャラデザ013-a 
私のペンタッチは自分の理想よりザックリしてて微妙なんですが
これが私の個性っぽいんですよね・・・;;
まぁ味は出せるのかも

TLキャラデザ014-b

でもペン入れ楽しくて
実は秋桜恋伽の2話目にもペンを入れ始めてしまいました(^。^;)
ボチボチ仕上げて晒してるネームを完成原稿と差し替える日が来るかも知れません(笑)
とはいえ
現在我が家のA3スキャナは故障中で(;>_<;)
多分USBに問題あるだけとは思うんですが


このTL画像はA4サイズに描いてるんで取り込めるんですがね
秋桜恋伽はB4に描いてるんですよ;;
でも第3話のネームは既に取り込んであった筈
確か

さて
次は背景と効果線だな
頑張るおー!!!
スポンサーサイト
[ 2011/08/23 17:07 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/575-138412a2