■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

有難いですね

秋桜連伽第3話を連載始めまして
また多くの方に足を運んで頂いてるみたいで
本当に有難いと思ってます

実はこの作品
BL的萌えが全く無いのでブログに載せても反応は薄いだろうと思ってました(^。^;)
そうしましたら意外とそうでもなくて驚いてるんですが
このお話



個人的にメッチャ!
気に入ってます!!!


(笑)


こういう感傷的な話が大好物なんですねー
私www

だから皆さんに読んで貰い
そして拍手まで頂き本当に嬉しいんです(*´∀`*)



それと話は変わりますが
この前応募したTL作品が何とかギリギリ合格だったようで…


ふー(-_-;)
セーフセーフ


実は又絵柄改変なんですよー
男キャラはOKだったので女キャラですね;

でも女キャラの絵柄改変成功すれば配信に向けて漫画制作に入ります

必ず成功させますよ 私
もう絵柄改変なんて何度もやってから怖くも何ともねー(笑)
て事で頑張るので応援したって下さい(*´∀`*)


勿論
配信決まればお知らせ致しますので宜しくお願いします
スポンサーサイト
[ 2011/09/06 00:36 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/583-d93119d4