■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY

















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

宣伝6

BL最終話の納品が無事終わりまして・・・只今


配信準備中です!

成芸学園3コミスタ0007


詳細が決まり次第

ご連絡しますのでー(*≧□≦)ノ




皆さんお誘いあわせの上
宜しくダウンロードですよ…|゚Д゚)))
[ 2012/05/13 23:35 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(1) | CM(2)[記事編集]

AZSONさま

初めまして!
何かちょっと嬉し過ぎてドキドキしてます…!
まだまだ拙い作品ばかりですが
少しでも期待に沿えるように頑張って描いて行きます!!!
本当に嬉しかったです・・・!
有難うございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2012/05/15 20:26 ] [ 編集 ]

初コメですwww

全て見させていただきましたU・x・U

素晴らしかったです!!!!!!!!!!!

これからも期待してます( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/05/15 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/653-c4fbed2f


まとめtyaiました【宣伝6】

BL最終話の納品が無事終わりまして・・・只今配信準備中です!詳細が決まり次第ご連絡しますのでー(*≧□≦)ノ皆さんお誘いあわせの上宜しくダウンロードですよ…|゚Д゚)))
[2012/05/19 03:53] URL まとめwoネタ速neo