■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY
















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2012年振り返ってみました

2012年は私にとって忘れられない年になりました
長年の夢であり目標であった商業デビューが叶った年であり
その後も有難い事にお仕事にご縁があり順調な滑り出しとなった年であります

現在↓の連載5、6話とBL連載のお仕事
そしてTL短編の仕事を同時進行で頑張っております
仮題:女帝伝説30024

今年の1月はクリエイティブエンタテインメント様で
「ケダモノ男子に囚われて」
未来少年様で「漢の流刑地」と2本同時進行で作業を進めていたのですが
まだデビュー前の先の見えない中での孤独な作業でした

まさか
こんなに多忙な年末になろうとは全く予想しておらず
貴咲光流に描く場所を与えてくださった各クライアント様に心から感謝しております

また新たな出会いとなった他クライアント様も同様の気持ちでいます
以下ちょっとだけ他のお仕事も紹介(というか宣伝www)

tooitaiyou.jpg
今まさに作業中のBL原稿の第2話からです
元々はBL作家を目指してジャンル転向したのでやっぱりBLのお仕事はとても嬉しいです

勿論TLのお仕事も楽しく描かせて頂いてます
最初は女の子が苦手だったりで固くなってる所はあったのだけど
描いてく内に自分は結局お話を描くのが好きなんだなという事に気づきましたw

↓は短編TLのタイトルラフ画です
表紙ラフ

配信はどれもまだ先ですが
今懸命に種蒔き中です
そして来年早々
もう1本TL連載の仕事に着手する事になってまして
来年は今年以上に沢山!漫画が描けそうです(*≧□≦)ノ

もりもり頑張って行きますです(`・∀・´)エッヘン!!
漫画は読んで頂いて初めて完成するもの
どの作品も早く皆様に読んで貰いたいという一心で描いてます

今年は多くの方々のお陰で本当に良い1年となり感謝の気持ちで一杯です



有難うございました!!


良いお年をどうぞ(*´∀`*)

スポンサーサイト
[ 2012/12/31 19:20 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/700-32559acc