■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

じゅ、10万HIT・・・Σ(゚д゚lll)!?

おおおお
とうとう10万を超えましたっ!!!
足を運んでくださった皆様有難うございますー!!!!!

デジタル音痴の私が「ブログって何?食えるの?」
くらいのノリで始めたのが確か2010年の夏だったんですよ
私のあやふやな記憶が正しければ(´▽`*)アハハ

当時はまだ志望者でして
アラフォーの私にはもう商業デビューはかなり難しくて
ネットを視野にいれようという事で始めたのがきっかけでした
そしてそれは大正解だったようです

その後BLにジャンル転向し
更にクリエイティブエンタテインメント様に応募したのがきっかけでTLも描き始めました

応募の際に
「うちが欲しいのはTL作家だけどTL描けますか?」と問われ
実は一度も描いた事ないTLを「描けます!!」と言った私です(爆)

(いやだって
後で本当にしてしまえばいいんだし
女歴40うん年やってれば描けるジャンルな筈と思ったんだよ)

まぁその後苦手な女の子をうんと練習し何度もリテイク貰う事になりましたが(^。^;)
でもその時の経験が今に結びついております(*´∀`*)

当時は本当に必死でした
何が何でもという想いでした
もう背水之陣だったので…
まぁ今もある意味背水之陣ですが(仕事量的に)

そんな訳でここのブログにはとても色んな思い出が詰まっております


皆様今後もよろしくお願いします!



それと・・・
10万HIT記念&お礼をと思ってるんですが
5万HITお礼漫画も完成させてないので・・・;;;;;
まずは秋桜恋伽の番外編を完成させなきゃですね(><)

何とか!
何とか頑張ってみますので!!!

ではでは~♪
スポンサーサイト
[ 2013/01/15 09:46 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/702-cd594e76