■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

配信情報等等・・・

「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」貴咲光流:著
 レーベル:TLオトメチカ

✩こちらの作品が読める書店様(2/14現在)


・まんが堂(フューチャーフォンのみの販売)
・honto
・どこでも読書
・まんがこっち(フューチャーフォン、スマホ両方OK)



現在私が確認できてる書店様は以上になります
ユーザー様は是非お読みになってくださいませ(*´∀`*)


✩今後の配信予定は現在判ってる所は以下になります!


めちゃこみ様 2/16配信予定

コミックシーモア様 2/26配信予定

という事であります!


それと

「ケダモノ男子に囚われて~令嬢堕とし」も配信されてる書店様が増えております!
こちらも併せてよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/02/14 13:08 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/707-4fe59853