■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

1年を振り返って

2013年は有難い事に仕事に忙殺された一年でした
多分
漫画しか描いてないですwww
こんなに沢山の漫画を描かせて頂き幸福な1年でした

そして
同業者さんの友人が出来た事も嬉しい1年でした!
上原ひびき先生今年は有難うございました
とても楽しかったし色んな部分で刺激頂きました

それと内緒先生
今年も沢山癒してくれて有難うございました!

他にも沢山
一言お添えしたい作家様がいらっしゃいます

よしだりょう先生
あまね琥珀先生
朝日奈ミカ先生
粟生慧先生
一二三もげぞう先生
MAMO☆RU先生
ふじい葛西先生
SILVA先生
椿野ひとみ先生
晴瀬りん先生


お!
それとリンモンさん!!
それから私の作画を助けてくれてるリツさ~ん!!!
各社担当様も!!!

今年は大変お世話になりました!!!
来年も仲良くしてやって下さいませ!
そして健やかに楽しみながら仕事が出来る1年でありますようお祈り申し上げます(*´ω`*)



それと最後に


拙著を読んで下さいました読者様
本当に有難う・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。
皆様がいるからこそ描く場を与えて頂いております
これは本当にそうです
来年も沢山描きます!
だから

沢山読んで下さいませ(爆)





今年1年私に関わって下さいました皆様に平和と幸福が訪れますように
どうか良いお年をお過ごし下さいませ☆彡


。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.





スポンサーサイト
[ 2013/12/31 09:46 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/731-01fe8821