■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

遅ればせながら

明けましておめでとうございます♪
2014年賀状

そして年賀状等もペタリ✩

今年の年賀状はオールスターキャストでいこうかと思ったんですが
あれ?一体何人になっちゃうの???
と気づきまして現在連載中の作品から描かせて頂きました!

右側と中央上に描いてるキャラはまだ未配信の新作です
TLオトメチカ様と乙女チック様より配信予定です(=´∇`=)にゃん

左の「獣欲同志」は今14話執筆中で物語中最大の山場を迎えております

中央の「みだらめ」は現在数字待ちで続編執筆依頼を全裸待機中です(爆)
レビューを読んでると「切ない」という言葉が多いのですが
作者はそれを狙っておりますw

すいません~(;´д`)
切ないのとか感傷的なのが大好物なもので!
そしてドラマチックなのが大好きです!!

でも七重の一途な愛と楓の見守る愛が
いつか実る日が来るまで執筆を続けていけるよう
皆様の応援を心からお願い致しますm(_ _)m

蛇足ですが
馬は私の漫画には出てきませんw

では最後に今年の抱負を!



メンタル大事!堂々と描いて行こう!





です(=´∇`=)にゃん


皆様今年も宜しくお願い致します♪
[ 2014/01/11 10:32 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/732-befcb139