■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

獣欲同志

明日11日まんがこっち様で13話(25、26ファイル)追話されるようです。
現在15話を執筆中でして
来月は最終話を納品予定です。

こんなに長いお話を描いたのは初めてだけど
とても楽しんで描けた作品です。


しかし
まだ拙さが残る作品になってしまった事は否めません。
今後の課題にしようと思ってます。

そして

次回作出ます!


獣欲同志で勉強した事
残された課題については次回作に活かします!!

次回作は枚数増えるので獣欲同志より読み応えがあると思います。
既に1話目プロット提出しております。
それに対し「貴咲ワールド」というお言葉頂きました(笑)

またシリアスです。
MLです。
大人の男二人による濃厚なやつです。


そして年下攻めで下克上です!



ずっと描きたかった下克上:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

今後の課題をクリアしながら
そしてまた楽しんで描きたいです!
愛情たっぷり注いでキャラ一人一人を更に魅力的に描いてあげたいと思ってます!

次回作執筆は4月からですが初回配信は夏くらいになるかも知れませんが
どこかで覚えてて読んで頂けたら嬉しいです




[ 2014/02/10 11:04 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/733-6d9ab30c