■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY
















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

新レーベル「禁断ジュテーム」第一弾作品

として
私の新作TLの配信が決定しましたのでお知らせです(*´ω`*)

背徳連鎖

デビュー作からお世話になっております
未来少年改めフューチャーコミックス様からの初TL作品が
新レーベル「禁断ジュテーム」のトップバッターに選んで頂いたと
ご連絡あったのはつい一昨日の事でした

それまではフューチャーコミックス様のTLレーベル
「乙女チック」からの配信とばかり思ってましたので
チラチラとそのように呟いておりましたが訂正でございます(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

と言う事で・・・
禁断ジュテームがどういうコンセプトのものかというお話でございます!
従来のTLよりも大人TL
アダルティー!


それが「禁断ジュテーム」であります♪


そこまで知った時の私の心の呟きは
(ああ成程・・・だから私なのか;;;)
wwwww

そしてその時にタイトルも初めて知ったのですが
もうもうもう・・・何てカッコイイタイトルを付けて頂けたのだろうかと感銘しましたっ!!!
編集スタッフ様方のセンスの良さに脱帽した次第です!
私なら絶対にこうはいきませんねー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

さてさて
私のどうでもいい与太話はこれくらいにして
改めて以下・・・

~作品紹介~
配信予定:3/6まんがこっち様、3/7コミックシーモア様
(あくまでも予定です。書店様都合で変更もありえます。)

レーベル:「禁断ジュテーム」

作品:「背徳連鎖~復讐の赤い糸」

作者:貴咲光流(きさきひかる)


よりアダルティーなTLを
お楽しみ頂けますよう愛を込めて・・・


皆様宜しくお願い申します♪
スポンサーサイト
[ 2014/02/15 09:42 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

Re: 復讐の赤い糸の

すぐにお返事出来なくて申し訳ありませんでした。
コメントもとても嬉しかったです。
「背徳連鎖~復讐の赤い糸」は私自身も早く続編を執筆したいと思っている作品の一つです。
ですが続編執筆の決定権は残念な事に作家個人には無いのです。
もしお手間で無ければフューチャーコミックスさんに読者の方から直接リクエストを出して頂けると
続編執筆実現に向かうかも知れません。
コメント有難うございましたm(_ _)m
[ 2015/03/19 18:42 ] [ 編集 ]

復讐の赤い糸の

続きまってましす!!
[ 2015/03/15 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/735-7b34b9f4