■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

千葉も捨てたもんじゃあないw

何日も風呂にも入らず(正確には入れず)
毎日15時間も机の前で作業し
28日夕方やっと6月の仕事を終えました(^^;)

私もう年なので
徹夜しなきゃ終わらないような仕事は最初からスケジュール組まないんですが
今月は大人の事情&予想外のアクシデントがあった為に徹夜迄する羽目に(><)

しかし何とか終わらせました~!

29日にしんそう療法の施術後に千葉に繰り出し遊び倒して来ました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

何だか物凄い興行成績だという「アナと雪の女王」を観て感動に浸り
早速DVDの予約注文&サントラ購入しました!
良かった良かった良かったのよ~~~~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。
観に行って本当に良かったぁ~!!!

疲弊した心に感動を与えた後は
胃袋も満たしてやらねばと千葉っ子ダイニングさんで食事&お酒を堪能しました♪
DSC00735.jpg
実際の店内は写真よりもっともっと雰囲気のある素敵な所でした!
食事も美味しかった!
そして私は賑やかで気さくな店が好きなんですが
あんまりそういう店は無くて最近は関東にそんな店は無いんだと諦めかけてました


この千葉っ子ダイニングさんは私が探してた気さくで賑やかなお店!
し・か・も
スタッフの皆さんは全員美男美女揃いで目にも効能ありそうですヽ(´▽`)/
DSC00740.jpg
誕生日イベントがとても楽しいので
自分の誕生日に行けたらいいなぁと思うのだけど
7/19は時期的に修羅場突入に重なってるだろうなー(´・ω・`)ショボーン
また時間が出来た時にお邪魔させて頂きます♪

さて
頑張って29日迄に原稿を終わらせたのには理由があります!

バリアンホテルのプラチナルームを予約してあったからです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
6月は色々と計画倒れになって
楽しみにしてたイベントが全部パーになったのでどうしても来たかったんですよ

ここに!!!
DSC00766.jpg

そしてここに!!!!!
DSC00819.jpg
とっても素敵なホテルでしたぁ~!
偶然にもキャンペーン中で通常11時のチェックアウトが14時迄OKという事で
仕事の疲れをスッキリ癒して頂きました(*´ω`*)

と言う事で


7月もお仕事頑張ります!
7月は「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」16~18話
そして新作BL4話目の執筆です
脳内を綺麗にリセットして来れたので集中して頑張れると思います(*´ω`*)

このリセット作業ってとても大事ですね
最近その必要性を切に感じております!
近場の千葉も捨てたもんじゃない
良いリフレッシュになりましたよっとヽ(´▽`)/



スポンサーサイト
[ 2014/07/01 00:24 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/753-baa58c55