■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2014年も有難うございました!

長らく放置してました(;´∀`)
昨日今年の仕事を全て終わらせて脱力してる所ですw

今年の4月から月産枚数が8~10枚増えて
それだけで徹夜しなければ間に合わせないようになりました;
反省点です。

来年は徹夜しなくても
普通に当たり前な生活の中で間に合わせていけるようになりたいです。
体ももちませんし(´ε`;)

しかし
仕事的に見ると今年は大変有難い年になりました!
先程確認したのですが

「絶倫社長とイクッ✩ふしだら出張~性処理が私の仕事?!」が
めちゃコミック様H年間ランキングにて30位頂いておりましたー\(^o^)/


年ランに入る等夢のように思ってましたが
現実になるなんて本当に夢みたいですっっ!!!

そしてもう一つ
夢のようなお話を来年お知らせ出来るかと思います(´∀`*)ウフフ
そして来年は新作TLも2本配信されます~!!
1本は2日程前に脱稿したばかりですが
もう1本は配信日も決定しております!

みがわり奴隷姫


タイトル:「みがわり奴隷姫~3人の野獣に飼われる私」
レーベル:乙女チック
配信開始書店様:まんがこっち
配信日:1/1


まぁ・・・
正月早々Hな漫画というのも乙なものかと・・・・・
とは言えないか(笑)


拙著の連載作品
「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」
「絶倫社長とイクッ✩ふしだら出張~性処理が私の仕事?!」
「蜜毒の鎖」
もよろしくお願いします~!


みだらめはボチボチと6巻目が配信されております!
(コマ配信では既に18話まで)
RENTA!様では来年1/8配信開始予定だそうです~
そして7巻目は来年2月に執筆予定ですっ.+*:゚+。.☆

絶倫社長は来年4巻目が配信されるかと思います^^
ちなみに5巻目は年明け早々に執筆ですよっ!奥さんw

それとBL連載の蜜毒ですが
10月にみがわり奴隷姫の60枚執筆の為
ひと月だけお休み頂きましたが今後は休む事なく描いていく予定です!

そしてそして
来年夏頃からTL新連載開始を予定しております!
え~つまり・・・


2015年も頑張りますゆえ応援よろしくお願いします!!
2014年は多くの方に読んで頂き嬉しさ一杯です(*´∀`*)ノ。+゜*。

皆様
有難うございました!!!

どうかどうか
素敵な正月を迎えて下さいませ(≧∇≦)/



スポンサーサイト
[ 2014/12/27 13:12 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/760-849e2efd