■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ファンの方へ(*´ω`*)

今月19日は私のバースディだったのですが
おめでとうございますと共に有難くも嬉しいファンの方から熱烈なメールを頂きました☆.。.:*・

何度も何度も読んでくれてるのが判るような熱烈な文章・・・
本当に本当に嬉しかったです。
そして喜んで貰えるような作品をやっと描けるようになれたのかなと
なんだかとても誇らしい気持ちもします。

これからも更に努力して行きます。
「今」よりも僅かでも上を
常に「今」よりも上である事を目指して行きます。


ここで語ってるのは頂いたのがブログのメールフォームからだった為
こちらからの感謝のお返事が出せなかったからです。

まさか自分にファンレターが来るとは思ってなかったので
何も措置してませんでした(>_<)
すすすすいません゚(゚´Д`゚)゚

それで「獣欲同士」や「蜜毒の鎖」を執筆・配信して頂いてます
Big Fields Publishingさんの社長にお話ししてみた所
窓口になって頂けると快諾頂きまして
メールフォームの下に宛先を設置した次第です!

是非こちらからもお礼がしたく思うので
ファンレターお待ちしておりますね(*´∀`*)


因みにお問合せのあった「蜜毒の鎖」の書籍化についてですが
こちらは現在未定であります;
電子配信作品であるので書籍化は電子で「売れる事」が最低限の条件です。
(獣欲同士は幸運に恵まれたのです;;;)

作者自身も「蜜毒の鎖」はお気に入りの作品です。

大河の憎しみや怒り・・・
それが昇華されやがて愛に気付く迄
星司が本来の自分を取り戻し自由を手にする迄

そんな二人の尽くを読んで頂きたい作品です。
まだ未読の方は是非お読み下さいませm( _ _ )m


ではでは
8月はいよいよ蜜毒の最終話執筆です!
頑張ります!
皆様どうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ

スポンサーサイト
[ 2015/07/24 10:25 ]Posted by貴咲 光流 | 交流~ブログ拍手 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/773-d77b9a98