■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

諸々お知らせ&宣伝

お久しぶりでございます!
大変ご無沙汰しておりますが
頑張って描いておりましたよー(*´▽`*)ノ

今年は「みだらめ」最終巻執筆から始まり
2月以降は「絶倫社長~☆」の連載再開の他
BL新連載とTL新連載の執筆を開始してます♪

て事で・・・「みだらめ」!
不定期連載でしたが約三年ちょっと携わってきた
非常に思い入れの強い作品がやっと終わりました!
楓
連載当初は数字によって執筆が決まるという事で
最後まで描けるか謎でしたが・・・!
沢山の方に読んで頂き
担当さんのサポートも大きく
お陰様で描き切る事が出来た幸福な作品となりました!

最終話の配信はまだ先になりますが
作者は大団円だと思ってます!
画像は最終巻からお気に入りのシーンをクローズアップさせて頂きました(*´艸`*)

楓さんは
作者のお気に入りキャラですので
担当さんからは「受け受けしい」と良く言われてましたが
作者自ら二次創作したいくらいです(爆)


どーでもいいですね

さてさて、お次は「絶倫社長~☆」ですね・・・
長らく放置してたツケでお知らせする事ばかりです;
申し訳ありません;;;

え~
社長のライバル的キャラを出しましょうよ!
という担当さんとの打ち合わせでしゃしゃり出て来た樹氏ですが
最新巻でも異常に頑張っております!

て事で!
社長と樹氏のスーツバトルを企画しました!
じゃ~ん♪

樹和巳
社長ドヤ顔で脱ぎにかかってますけどね(笑)
ストーリー中に於いても
二人の奈々を巡る闘いは白熱してきております!
こちらはまだまだ連載が続きます♪

「行ける所まで行きましょうよ!!貴咲さん!!」
とは担当さんの弁ですw

頑張ります!!

さ~て!
BLファンの皆さま!お待たせしましたー!!
当(気まぐれ更新)ブログの読者様にのみ先行でお知らせ致します!

絶倫ヴァンパイア!表紙カラー
黒朱翔太
乳首にあるハートのアザがコンプレックスな受け君と
絶倫なヴァンパイアが今回の主役です♪

配信開始しましたら
貴咲初挑戦のコメディを是非是非DLして読んでやって下さいませ_(_^_)_

え~
いよいよ最後の告知に来ました。
こちらはまだ画像は出せませんが
電子雑誌での連載が決定しております♪
TL作品です。

現在3話目執筆に取り掛かってまして
配信は6月半ばと伺ってます。

オファーを貰ったのは去年の夏頃だったと思いますが
「みだらめ」のような淫靡なエロスと鬼畜な設定でお願いしますと言われ
大喜びで!!
描いてる次第です(笑)

「みだらめ」同様に「和」がテーマなので
作画が大変なんですが
アシスタントさん達がとても頑張ってくれてまして
私の目指す世界観に協力して下さってます。
本当に有難い事だと思います。

「TLらしいTL」
「多くのTLファンが望むTL」
去年はそういったTL作品を強く意識して描いてた為
こういった自分丸出しタイプ(笑)の新作TLは本当に久しぶりです!

気が付くと
のめり込むように自分の精力注いで描いてしまってます♪
早く読者様に届けたい作品です。

今年は他にも新作の予定が
現時点ではもう二本あります。
頑張って
コツコツと
歩みを進めて行こうと思います!

どうぞどうぞ
よろしくお願いします(*´▽`*)ノ





スポンサーサイト
[ 2016/04/05 01:26 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/787-7c8ef582