■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

花魁調教10位有難うございます!


本日RENTA!様にてデイリー10位頂いておりましたヾ(*´∀`*)ノ
読んで下さった読者様有難うございます~!


現在、RENTA様のみにてですが分冊版8巻まで配信されてまして
(その内他サイト様でも配信されると思います)
残り4話完結で先月最終話の執筆を終えております。

「花魁調教」は電子雑誌「蜜恋ティアラMania」で連載中の作品ですが
同雑誌にて現在、次回作も準備中であります!
次回作は「花魁調教」とは世界観が全く別の作品ですが
貴咲が描きたくて仕方なかったイケメンを愛でる為のティーンズラブとなっておりますヾ(*´∀`*)ノ

まぁ・・・今までの作品もそうですが;
更にパワーアップを図っております(笑)

さて!という事でBLファンの読者様
お待たせしました♪

現在、絶倫ヴァンパイア!10話執筆中でっす!!
線画をチラリ♡
絶倫ヴァンパイア10-1

「絶倫ヴァンパイア!」は原稿UP次第
社長が光陰の如き素早さで配信作業頑張ってくれると思います(笑)
お待ち頂いてる読者様(いるのかは謎ですが;)
もう少々お待ち下さいませ~!

ラストはたまには我が家のニャンコをご紹介♪

IMAG0233.jpg

名前は「ぷりけつのミィ@可愛いから女の子に違いない!と半年も思われていたwww」

ではでは、原稿頑張って来ます(^^♪
[ 2017/02/10 12:48 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/796-126f42ff