■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY
















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

近況

最近ブログを構うようになって
人様のブログやホムペが気になるようになりまして
アチコチ徘徊してたりします^^;)

皆さま
いくつも管理されてて凄いな~と感心しつつ
私もいつか・・・と情熱を燃やしつつであります


それと
この前の交通事故にあった仔猫ちゃんの一件以来
私の乱暴な運転に変化が(笑)
安全運転を心かけるようになりました


ところで
各キャリアボチボチと夏モデルが出始めてますね


携帯のことです

私は今月中にメインの回線を待ちに待った最新cyber-shot携帯S003に増設します!
ドコモはXPERIAに替えたばかりだし特に気に入った機種も無いので見送りです
でも富士通はまだ使った事がなく、ここ数年でハイスペック機種を出すようになりましたよね
今日F-06Bを2台買い増しの契約しましたが二人とも指名買いでしたからね~
開通確認でいじった感じも早くていいです
でも・・・
デザインが好みじゃないんですよね
デザイン的にはバンクの842Pのピンクがメチャ可愛くて気になってますが
まだ割賦残ってるしね・・・^^;)
しかし
私の最新ケータイ収集は病気ですが、そろそろ治療しなくては財布が可哀想ですな;

さ~て
明日は仕事が休みなのでブログを構いつつ漫画を進めたいと思います^^*)
スポンサーサイト
[ 2010/06/15 23:48 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://candyp07.blog112.fc2.com/tb.php/92-dde18e31