■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY

















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

記事が抜けてた!!

抜けてるのは「The 7'th One」の‘二つ身の魂 Ⅰ‘の続きです!

確かにUPした筈なのに・・・?!
今はコミティア用原稿に忙しいので、こちらの処理は後日対応いたします!

申し訳ございません^^;)
[ 2010/10/18 08:41 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ところで・・・

最近
他サイト様で良くお見かけするプラグインなんですかね・・・?

こう~勝手に自身のイラストが切り替わって表示されてるやつ
あれ





いいですね~!!!


私もやりたい!
でもテンプレ弄らないと駄目ですかね
いちお
頑張ってやった事ありますよ

デジ音痴のひ~サンですが!!!




(笑)









どなたかご教授願えませんかね?
[ 2010/10/19 09:50 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コミティア94サークル参加決定!!

ね05b

サークル名 「Trip Garden」



です!!


現在、執筆中の漫画 
ファラン・シリーズⅠ「HONESTY(オネスティ)」第1話32ページを販売致します!


えー
こちらにも3ページまでUP
させて頂いてます作品ですね^^;)


それでですが・・・・・








先行公開を考えております!




勿論・・・
全部じゃないわよ  あなたWWW

原稿もまだ4枚ほど出来ておりませんので
まず仕上げてから!
そして
写植が終わってから


毎日1ページづつ更新しようと思います!

まぁつまり
私が早く描きあげれば、その分早く更新出来るという・・・(・・;)





が・・・頑張ります^^:)
[ 2010/10/21 08:40 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

カテゴリ整理しました

余り増えてしまっても閲覧しにくいと思い
(これから増えていくと思うので・・・)

私の別サイト「INFINITE HAPPINESS WORLD」

リンクも貼ってありますので
猫好きさん、今後はそちらにてお願いします!



日記については
後日、必要を感じれば書こうかと思いますので宜しくお願いします!


[ 2010/10/21 08:54 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

再開!

長らく放置してましたファラン・シリーズ「HONESTY」
連載再開致します!!

昨日
第1話32ページ描き終えました!!
勿論コミティアにて実際に手に取って頂いてもヨロシイのですが

まぁ読んで頂けるのなら
どっちでも大変有難い事であります


ところで
このファラン・シリーズは私が長年に亘って温めてきた
つまり







大変に


思い入れのある作品でございます
出来れば感想など頂けると感謝感激にございます!!

ではでは


告知通り
本日より毎日1ページずつ更新していきます


宜しくお願いします!!
[ 2010/10/23 23:58 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

制作日記開始します

やっぱり・・・
ただ漫画をつらつらUPするだけなのもツマラナイ・・・

と思ったのと
最近、毎日パソコンを開く癖がついたのと


このパソコンは私の!!


って事が
やっと家族に理解されてきたのと・・・www

まぁ
そんなこんなで始めようかな~


ってノリです(^^*)


カテゴリタイトルはEエブリスタでやってる漫画制作日記と同じです
きっと内容もほぼ変わらないと思いますので
あちらをご覧の方は特別な事は無いので・・・(ー.ー;)


まぁ
よろしくお願いします!
[ 2010/11/06 08:41 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

て事で現況~!

コミティア用原稿(今1日1枚ずつ更新中のアレです)は
先月中に終わり入稿も済みまして・・・
以前から言ってました「エスメラディンの吸血鬼」の直しに入ってます!

こちらも恥ずかしながら載せてますが
それは描き直した方との比較用に敢えて掲載してます

現在その直しのプロットの最中で
これがまた・・・





難しいです!!



昨日は思いついたネタをつらつら書き出して
そして要るもの不要なものと分けて整理、構築という作業をしてました
ストーリーも1本に大まかですが決まったのですが・・・


やっぱりファンタジーを16ページってかなり無謀ですよね(^^;)
今のままでは頑張って32ページというところ・・・

前回の反省の一つである<小さい絵>を今回はやりたくないので
つまり、詰め込まなきゃ描ききれない内容ではいけないという事







う~ん



苦しんでおります(>Д<:)

今日は削れる部分は無いか?
より短くできるエピソードは無いか?

こだわりを捨てて!
そして柔軟な頭で考えてみます!
[ 2010/11/06 09:09 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

プロット完成!

多分・・・;

一応
今朝完成して仕事が終わったらネームと思ってたんですが・・・・・


いざ
ネームに入ってみたらイントロで躓きました(^^;)


それで、もう一度イントロを練り直しまして
明日からネームに入ります


これで
本当に16ページでピタっと収まってくれれば
さぞや気持ちいいに違いないwww


てことで
今日は寝ます!

何かまた最近夜型になってきたなぁ・・・



[ 2010/11/08 01:23 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ネーム完成!

「HONESTY」第1話の入稿後から「エスメラディン・・・」の直しに入ってましたが
やはりファンタジーを16Pで描くのは難しくてプロットから四苦八苦


だったんですが・・・


プロットで苦しみぬいたお陰なのか昨日1日でネーム15P
全部終わってしまいました!!!


こんなにスムーズに
ラクに
スピーディーに

ネームが描けたのは初めてです!
勿論一晩置いたので、これから見直しますがテンポなどに問題がなければ
本当にネーム終了です!!


しかし

こんなに早く終わる予定じゃなかったからな・・・
コミティアまで残り4日何をしよう?
[ 2010/11/10 09:08 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

批評

エスメラディンの描き直しネームを二人の漫画仲間に読んでもらいました

共通してた部分はやはり「情報が足りない」
ってところ


でも
「これは16ページ漫画なので細かいところまで描写してしまうとページの関係あるのではしょっていい部分かもしれない」とも


まぁ厳しく受け止めると16ページじゃ足りない話って事ですね・・・(^^;)
私もそう思いますwww


で!


やっぱり32ページか40ページで描き直す事にしました!!
その一番の理由は



ジリアールとエメロードが本当に気に入ってしまったからです(^^*)
批評頂いた1人からもジリアールをメチャクチャ褒めて頂いて(ううう嬉しい~!!!)
しっかりたっぷり愛情を注いで描いてあげたいと思ったからです


とりあえず

コミティア後に再び練り直します!

[ 2010/11/12 22:42 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

出張編集部突撃ルポ

少し落ち着いてきたので・・・
ルポやろうかなと

判り易く出来るだけ箇条書きにて報告します!


*見て貰った編集部

1・ケータイまんが王国
2・メディアファクトリー 新コミック誌
3・コミックバーズ

*見て貰った作品

1・↓「エスメラディンの吸血鬼」
タイトル
2・↑を直したネーム
3・「HONESTY」第1話(2社のみ)
hイラsai

*批評

1・作品1と2

 ・3社共通で言われた事
     ”プロでやっていく力がある。でも、うちの雑誌ではない”
     ”ストーリーや世界観の説明から入るのではなくキャラから入るように”
 
 ・コミックバーズで言われた事
     ”絵は細かく丁寧だが奇麗すぎてライヴ感が無い”
     ”絵が小さい。苦手でもアップも描くこと(何故判った?!恐るべし!!) 
     ”こっち(完成原稿の1)はまるで駄目だが直したネームは別物
      普通は注意されてもここまで劇的には変わらない。
      あなたはネームをきる力があるって事だけど、それ以上に人間が素晴らしい”
 
2・作品3

 ・ケータイまんが王国で言われた事
     ”うちでは使えないけれど面白い!
個人的に続きが読みたいのでサークル名教えて下さい”

 ・コミックバーズ
     ”昔の少女漫画の世界から出ていない。 もっとキャラを練り込んで!
      描いてる貴女もその方が絶対に楽しいから!”

[ 2010/11/21 23:33 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

感想&今後の方向

物凄く!!
嬉しい言葉も沢山貰いました


でも結果は報告通り持って行った所はすべて駄目でした
プロでやれる力があるとは言われても駄目な理由がきちんとあるんでしょうね・・・

考えられるのは描き方
キャラから入って更に魅力的なキャラを描くってこと
新鮮さとか
新しい着眼点とか・・・

私は年齢的にプロデビューが難しいので
そういう”新鮮さ”といった意味合いでも高いレベルが要求されるはず
正に即戦力となるレベルが


でも
今回正解だったと思うのは
駄目なままの原稿だけでなく直したネームも持って行ったことです
(直しに時間が無かったんですがやって良かったです)


こんな酷い漫画がここまで?!!


とゆ~ビフォーアフター効果で高評価を頂きました
勿論作品としては・・・ってことですが・・・
そのうち原稿として完成させてこちらにも載せますので
ビフォーアフターを参考にしてみて下さい


さて
今後の方向ですが

自分がどこの雑誌に合ってるのかとか
もう自分では判らないので
浮かんだネタは全て描いてしまおう
そして、その全てを持って各出版社を回ってみようかと

ああだこーだ考えるよりは疲れないかと思います(^^:)


てことで!
これから楽しい楽しい漫画を沢山描いていきます!!!
[ 2010/11/22 00:12 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

理想とする作家像

なんて仰々しく考えてみたけど実は余り良く判らない

でも
私自身が原稿に向かう時のポリシーというか
どうしても拘ってしまう所はというと・・・

やっぱり作画

作画には手を抜けない
今の自分が出せる力を注いでます

それはつまり
愛情だけはたっぷり詰まっていると自負出来ます
はい(^^*)

ちょっと凹む事もあって
それをきっかけに色々と自分の漫画への姿勢とかも考えてみたんだけど・・・
「漫画」を仕事として捉える事ってのが
自分の中で想像が出来ない
又は出来ていない

業界に携わった経験が皆無だからってこともあるし
また、プロでないのだから当然ともいえるし・・・

私にとって漫画は
やっぱり楽しい事以外にないです

あれも描きたい!
あっちもそっちも!!

そんなことを考えてるとワクワクが込み上げてくるんです
でもそんな奴はもしかしたらプロ向きじゃないかも知れない

私のようなオバサンが今更プロを目指すんだから
もっとアンテナを張り巡らして
「今」を「新しさ」を「流行り」を貪欲に知ろうとしなきゃとか
きっとそれは正しいこと

でも漫画への想いも「生き方」と捉えるなら
自分の理想の為に描くことだって正しい
そして
だからといってプロを目指す道と理想を目指す道が
全く交わることが無いとは言い切れないと思います



人生なにが起きるか判らないwww


漫画に対して誠実に生きる
それが私が理想とする作家像です
[ 2010/11/24 23:14 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

気持ち新たに

行動始めました

色々と考える事もあり
特に「エロ」と言われる分野についてです


私は元々「セクシー」より「エロティック」な題材に惹かれるんです
「セクシー」はまだ上っ面な感じがするけど
「エロティック」はより肉感的で、より本質的で、より躍動的で
突き進めれば生命の本源にまで繋がってるような力強さを感じるんですね


そういう熱いエロというか
Hじゃなくてセクシーでもない
魂に訴えるような、でも激しくリアルなエロを描いてみたいと思いまして
実はプロットを練り始めた次第です

キャラ設定と大まかなストーリーは出来ました
でも舞台設定が私に縁の無い大正時代・・・(^。^;)

私は歴史関連は飛鳥時代や東洋史以外に興味を抱いた事が無いので勉強せずに描く事は出来ません

なので
今は手を付けずにファラン・シリーズの続きを描きますが
いずれはこちらにもUPするつもりです

恥もてらいもなく
赤裸々に描きたい(勿論、鍵を付けますが)
萌でもなくHでもなく
でもリアルで激しいエロス


絶対に難しいですよね(汗)


そして
目下の所スピードUPが必須課題なので量をこなしたいですね


さ~
頑張るか~
[ 2010/11/28 21:27 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ネ-ム開始

しました!

結局
エスメラディンの直しを更に24ページに増やして描く事にしました


はい
また同人ですね・・・(^^;)


今は手を早くしたいんです
ですが・・・

まったくもって亀です(><;)))
でも亀だって勝ち組みになれるんです!!



童話の中では?????



とりあえず

絵に入るとメチャ楽しいです(^O^*)

[ 2010/12/02 21:50 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

まんが規制法反対メール送りました

これでいいのか
正解なのかはわからないんですが・・・
こんな感じでメール送りました



「まんが規制法について反対いたします
私自身4人の子供と孫も1人います
子供たちの幸せと、そして世界中の誰もが平和に笑顔で過ごせるよう願っており
また、実際に平和運動にも微力ながら参加もしております

その私がまんが規制法に反対しますのは
数々の性犯罪、児童買売春問題等々がまんがを規制することで減少するとは到底思えず
むしろ貧困こそがその最たる原因であるのに
多大なリスクを伴い、多くの人々が迷惑などではすまされない事態に直面させられることは明白だからです
性犯罪の縮小もしくは根絶やしを目的としてるなら本末転倒であることは冷静に考えて頂ければ理解出来ることです

そしてアメリカなどで過去に施行された例を見ましても
この法が施行されることで性犯罪が増えることも予想できます
何よりもこの法は余りにも物差しが曖昧で、よって不当な検閲も可能となります
そこから生み出される悲劇はどれほどのものとなるのでしょうか?

法は権力です
それは行き過ぎれば弾圧も可能なのです
我が国が真に民主主義の国家であるなら
これほどの恐ろしい危険性を孕んだ法を施行してしまう筈がありません

どうかどうか
今一度深くお考えお願いします
そして出版サイド、執筆サイドの方々も交えての誰もがこれなら!と納得の出来る改正を心より希望致します

拙い文章はどうぞお許し下さいませ」



反対される方は以下を参考にしてみてください
http://d.hatena.ne.jp/negorin/20101210/1291987662
[ 2010/12/09 13:37 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(2) | CM(0)[記事編集]

やっぱり間違ってはいない

漫画は強いメッセージがあってこそ誇れる文化なのでないでしょうか


うん
そうなんだ

私が感動を貰ってきた数々の作品は全てそうだった
性描写があってもなくても
暴力描写があろうがなかろうが関係なくメッセージ性があった

それもごり押しでない
そして強いメッセージだ


売れる漫画が描けなきゃプロになれない社会の方がおかしいのだ!
エロがあっても暴力があっても
そこに伝えたい魂があれば名作なんだ!
そして
そういう作品こそが売れる社会でないとならない!


例の都条例はただ反対するだけじゃいけない
考えよう
見つめよう

私の目指す方向は絶対に間違っていない
プロになれれば偉い訳じゃないよ


私は自分の理想の為に漫画を描いていく
そう決めた
[ 2010/12/12 09:38 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

最近の私

以前の私からは考えられない程パソコンをいじるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
お陰でほんの少しだけタイピングが早くなったかも

まぁ
まだタイピングというのもおこがましいレベルには違いないですが(;^ω^)


問題なのは・・・


そのせいで漫画制作に支障がでてまして・・・(;一_一)
て…やっぱりタイピングが遅いんだよね



それはさておき・・・

今後の方向性が自分の中ではっきりと決まってとても気分が良いです!

私は私でいいんです
孫までいるような者がプロを目指すにはああでこうでこうしてああして・・・
考える必要なんて私には!

無い!!


(´▽`)


だからってプロを諦めたわけじゃあありません
私は自分がそうだったように感動を与えたいんです
そういう作品が描きたいからプロになりたいのに自分にとってそれが全く無い作品を描いてプロになるってのは本末転倒ですよね

勘違いしないで欲しいのは私はそうだ!
ってことです
それが私の価値観であって他の方との価値観は別かもしれない
そして別でいいものです

だから
「それじゃ無理だ」とか「年齢考えろ」とかは余計なお節介です
私も自分の価値観など押し付けませんから
私も押し付けられたくないです


てことで

今の作品が終わったらまずはファランの続きを描くと思います
でも5月のコミティアにはまだまだ時間あるし
もう一作持ち込み用に取り掛かるかもしれませんね


頑張ろ(*´∀`*)
[ 2010/12/13 10:59 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

何て言ったその日の内に!!



お仕事が舞い込んで来ました((((;゚Д゚))))



以前
オフ会でお会いした方が携帯配信のお仕事をしてるんですが
コンスタントにかなりのページ数を割り当てられてて



キツイ!



ということで・・・
オフ会で見せた(ここでもUPしてる)HONESTYを思い出してくれて


この人はエロが描ける!!

という経緯で(;^ω^)
お仕事お受けしました



それで
こちらの鍵付きお部屋用に予定していた作品のキャラで描く事にしました
ストーリーは24ページしかないので別の物に変えてますが
系統は似てるというか流れをくんでますね・・・(´ε`;)

どうも私の描く話はセンチメンタルになってしまいます
そういうのが好きなんですよ 私

まぁ単発でのお仕事なので
描きあげたら今まで描いてたエスメラディンに戻って持ち込みにまわります
きっと勉強になるし
少しは自信に繋がってくれると思います(´▽`)

ただ
完成してもネットで公表することが出来ない(してはいけない)ので
興味ある方は配信を待ってダウンロードして下さい
もしくは同人誌は(・∀・)オッケー!なので(笑)
本になったら買いにきて下さいませ

さて
ガンバろ(*´∀`*)
[ 2010/12/15 09:22 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

単発じゃない?!

報告させて頂いた携帯配信のお仕事ですが
どうやら

隔月でのお仕事のようです!!


いいい・一体どうした?!自分Σ(゚д゚lll)


今までラッキーとか幸運とか強運とか
全く縁の無い言葉だったのに!!!





とうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



すいません
狂いました(;^ω^)
齢〇〇歳にしてようやくよーーーーーーーーやく゚(゚´Д`゚)゚
来た幸運なチャンスなものでヽ(´Д`;)ノ



しかし
隔月なら連載形式で描く事も可能ですかね
今度、会合があるので色々聞いてみます



それとプロット終わりました!
今日からネームという名の下絵に入ります!!


私プロットを入念にするのでネームという作業ははしょる事可能なんです
ペン入れもトレースなのでネームが下絵になるという感じです


さて
シャワーを浴びてサッパリしてから開始します!!
[ 2010/12/16 12:13 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

クリスマスイヴって

楽しく原稿描く日の事だよね

え?
間違ってないよ

だって
今楽しく原稿描いてるもん
正確にはネームだけど


BL物も楽しいです
結局人間を描くわけだから人間ドラマなわけで
そこはしっかりと描いていきたいですね



ではでは一応・・・





☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆<
[ 2010/12/24 12:06 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

エンディング考察

なんて大袈裟に構えたけど
最近はハッピーエンドが主流ですよね

まぁいいんですけど
それでいい場合もあります


でも私はバッドエンディングが結構好きなんです


一概にバッドエンディングと言っても色々です
私の大好きな「風と木の詩」や「カリフォルニア物語」などは
バッドエンディングという狭い意味合いだけじゃなかったし
「残酷な神が支配する」もバッドエンディングともハッピーエンドともつかない終わり方だった

逆に「僕の地球を守って」は
あくまで!私個人の見解ですが大円団のようなハッピーエンドが不自然というか
作者の感情移入が感じられ上記で挙げた作家さんのように作品の世界観やテーマを最優先されてないな~
などと生意気にも思ってたりします

私も作品の世界観を最優先したい奴でして
今描いてる作品もバッドエンディングにしたいわけです

でも・・・


きっとNGですよね゚(゚´Д`゚)゚


なわけで
世界観を壊さないどこか切なさとか考えて欲しい部分とかが
読者の胸に残るようなハッピーエンドを考えてる所です
あれを大円団で終わらせるのはキャラにとって都合良すぎるだろう?!


思ってしまう私なんであります



私ってひねくれてますかね~(´ε`;)
[ 2010/12/27 09:48 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ネーム終了しました!

ということで!
ようやく年賀状イラスト制作に入りました(´;ω;`)

久しぶりに大人ヴァージョンのファランを描いてます
やっぱり楽しい(*´∀`*)

最近BLばかり描いてて絵柄もそれに多少は合わせて描いてるので
ファランが新鮮でした


気づいた事が・・・


ファランは結局王子様キャラなんだなぁ~と
同じイケメンでもBLで描くイケメンとは少し違う
なんとなく甘い感じがするんですね
まさにCANDY PERFUME BOYヽ(*´∀`)ノ
そうです
とうブログのタイトルはファランをイメージして決めました

まぁそれは置いといて・・・

BLで描くイケメン君はもっと野獣です(笑)
肉食です
ガツガツです




年賀状イラのサブタイトルは


イケナイ王子様


です(゜∀。)
[ 2010/12/31 00:00 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新年のご挨拶

2011年賀イラスト~トリミング

☆::*Happy-New-Year*::☆
正月は休みが1日しかなく色々とあったものでご挨拶が遅れました(´ε`;)
年賀状も正月中に描きました

今年もよろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪
[ 2011/01/06 10:05 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

無題

自分のブログにも書けない事がある





辛いなぁ・・・






プロを目指すって
なれてもなれなくても辛いのか


人間は生まれる時も死ぬ時も独り
究極は独り

それは誰でも等しく同じなんだから

強くなるしかない






私は強くなるよ
強く歩いて行く
[ 2011/01/21 20:18 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ちょっとね

宗教臭いことを書いてしまいます


私は子供の頃から漫画家になりたいと思ってました
そして漸く掴みました
携帯配信だけど まだ新人だけど 次の夢は誌上デビューとコミックス化と思ってます


でも
私が生きる目的あるいは目標は全く別にあります
私は真実の自分に出会う為に生きてるんです


真実の自分
スピリチュアルの世界ではオールマイティーとも言います
オールマイティーは神なる自分
完全なる自分で誰でも真実の自分はそういうものなのです

でも肉体界の現実の自分は不完全で醜くて
理想とする何かはあってもその通りに自らをコントロールして生きる事もできずにいる


人生は学びだというのは本当です

どんな艱難辛苦も学びです
得る何かが隠されてる


親に怒られた 殴られた
仕事でとんでもないミスをしでかした
病気になった
漫画が上手く描けない
プロになれない
誰からも愛されない
誰も許してれない


私たちは宇宙の法則の中で生きている
誰一人例外なく


私たちは大いなる流れの中で
艱難辛苦という波動調整を受ける事で実は進歩してたりする

私が漫画を描くのは辿りつくまでの方法であり道のりであり
流れの中の一部なのです
みな誰でもそうなのです
宇宙の流れの中で真実の自分に辿りつくために
学びを与えられて生きてる


こんなこと書くの初めてですけどね
実はそんな事を考えながら今まで頑張っておりました

プロになれるなれないは肉体人間の私からは判らない
ただ一生漫画を描いて行こう
私らしく描いて行こう
プロになるならないはもう神様にお委せしようと思った
そしたら不思議

その翌日に携帯配信の仕事が来た
こんなこと本当にあるんですね





てことは
私は商業漫画の世界で学ぶべき何かがあるんだなと思ってるわけです
実は私はこういう精神世界を基盤に物事を考えてる人間です


ああ~書いちゃった(;^ω^)
変人に思われるから書かなかったんだけどね
それに愚痴るのもお得意だしね(笑)

だってね
愚痴は溜め込むと本当に体に病気として現れるんです
だから溜めちゃいけないの
吐き出したその場には受け止めてくれる縁ある者がいたりする


って考え方です 私


そして
みんなで幸せになりたいと本当に心から思ってますよ



てことで本性をさらけ出します


世界人類が平和でありますように
我即神也
人類即神也



皆様の心が無限なる愛で満たされますように・・・









[ 2011/01/23 01:12 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

自分で出した答え

色々と語りすぎだね

私は(;^ω^)



結局
自分で出した答えが一番正しいと思います


だって
自分で出した答えだからこそ納得いくものだから








また語ってる(^。^;)


今日は高血圧のせいか眩暈がするので原稿が余り出来なくて
フラストレーション溜まってます

明日
薬を貰いに病院行ってきます



お休みなさい

世界人類が平和でありますように
無限なる希望
無限なる可能性
[ 2011/01/24 00:48 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

そ、そー言えば

ここって
各ランキングではBLありで登録してた筈・・・(^_^;)


いや
一応ありですよ
ファラン・シリーズとか・・・

でも
まだ作品は少ないというか
状況が変化してきてるというか


現在BLは商業で描いてるのでネットではUPできません
原稿の一部なら可能かもしれないですが
恐らく宣伝程度になるかと・・・

其のうち鍵付きお部屋にけしからん感じのBLイラとか腐女子向けイラストを載せていきます
はい

其のうち(^_^;)


てか
現在、普通に締め切りある為ブログに手間暇はかけられないという状況です
申し訳ないですが
しばらくは日記での更新になろかと・・・


どうかご理解のほどを
[ 2011/01/25 08:38 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

無事に脱稿しました!!

ということで!
明日は担当様にメールせねば(*´∀`*)

脱稿と言っても携帯コミックなのでデータ入稿なんですね
しかもセリフの文字打ちあるしタイトルにペンネームまで自身で入れなきゃならんのですよ゚(゚´Д`゚)゚
担当様がフォトショの体験版をくれるというので送って頂かなくては!

出来るかな~
ちょっと不安・・・

あ~それと
もう1度原稿をチェックしてOKならパソコンに取り込んでおかないと・・・
〆切は大分先なので第2話3話のプロットだけ終わらせれば
5月のコミティア用に「HONESTY」第2話の原稿に入れます(*´∀`*)

そちらは出来れば3月中に終わらせたいですね
イラストも描きたいし
ブログもかまいたいしやりたい事だらけだな~


しかし私って・・・








ほんと~にインドア派だな(;^ω^)
[ 2011/02/05 01:02 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

スティッカム

登録してから結構経つけど
チャット部屋にカギつけられなくなってからは全く利用してない



けれど

最近、周囲でチラホラ聞くので再び興味が湧いてきてます
苦手なデジタル系作業も漫画の仕事のみになって以来
頑張ってみようかなぁ・・・


なんて思える今日この頃(*´∀`*)
近いうちにライヴ配信しながらネームとかペン入れとかやってみようと思ってます



こうやって
少しづつデジタル苦手意識を克服しております!
[ 2011/02/16 13:46 ]Posted by貴咲 光流 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]