■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
CANDY PERFUME BOY

















[ --/--/-- --:-- ]Posted by貴咲 光流 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

新作配信のお知らせ

「腐女子調教」表紙
久しぶりの新作です(=´∇`=)にゃん
昨日まんがこっち様にて先行配信開始されておりました!

何故か?
男性向けで販売されてますが
私はティーンズラブを描いたつもりです(´∀`;A

多分
ヒロインが腐女子という設定だった為TLというジャンルに固定したくなかった
という書店様判断だとは思うのですが・・・

内容は私には珍しいコメディ要素強い作品になってます
てか・・・


こんなヒロインですいませ~ん(><)

でもとても可愛いらしい作品になってると思いますので
ご興味ありましたらお読みになって下さいませ!


こちらの作品はPVも制作してあります!
後ほどブログにもペタリ致しますのでお楽しみにどうぞ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


さてさて
以下近況報告です

現在新作TL作品を2本制作中です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
勿論「獣欲同志」も執筆してるので3本同時に走らせてる感じですね

両方とも6話溜まった時点で配信という事なので
皆様のお目に止まるのは早くても来年の2月~3月になりそうです
今年も残り僅かとなりましたが
相変わらず多忙な執筆生活で有難い事と思ってます

ではでは
また


頑張って来ま~~~す☆彡


[ 2013/11/20 09:03 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

諸々お知らせでっす♪ (獣欲同志裏話含む)

先程今月のお仕事終わりました♪
今月も色々とあって大変だったんですが間に合いました(σ*>∀<)σ

さてさて
お知らせしてた「獣欲同志」のPV完成しました♪
こちらはまだ配信されてない画像も含まれてますので大変お得感があるかと思いますw


でも今日からまんがこっちサンで最新話追話されてますね
しかし一番最後の滝沢さんは今月納品した出来立てホヤホヤ画像です!

その獣欲同志ですが12月で執筆開始してから1年になります
早いですね~
去年の今頃から着想に入ってたと記憶してます

以前私は携帯販売員の仕事をしてまして
作中にもエピソードとして使ってますが
各キャリアのヘルパーさんというのは毎月数字を追うのがとても大変でして
販売台数を賭けて内心バチバチと火花を散らしてる訳です(爆)
それを作中の「賭け」のエピソードとして使った訳です

連載当初はこんな長期連載になるとは思っておらず
というか・・・面白く展開させていけるのか
非常に不安な想いで執筆開始しました
この作品は私の中でもうハッキリと終幕が見えております

現在12話まで執筆終わってるのですが
最終話は16話決定です
つまり残り4話なんですね(=´∇`=)にゃん

そして
獣欲同志が終了しましたら引き続き新作BLを描かせて頂く事になっております!
以前に新作BL2本予定あるよ~
来年はBLの仕事増えるよ~ってブログに書いた記憶ありますが訂正させて下さい(^_^;)

新作BLの予定は現在1本です
もう1本はTL新作に変更になりました(爆)


今月の仕事が大変だったのはそれなんですね~
BL新連載の仕事依頼だったのですが色々と大人の事情的な事があってTL新連載になりました
今月半ばまでBLで仕事進めてたんですが急遽TL変更となって
半ばに差し掛かってから20ページ分プロットから直した次第です

勿論先月から走らせてる別件のTL連載と獣欲同志の原稿もあった為
HP的にもMP的にも大変でした


しかし!
急遽変更になった新作TLですが
新担当様から振られたお題が非常に私好みでして(爆)
楽しんで描かせて頂く事が出来ました(=´∇`=)にゃん
こちらも6話分入稿してからの配信になるそうなので
皆様のお目に止まるのは来年の3月頃になるかと思います

先月から走り始めてます別件新作もその頃になりましょうか
全く別物な作品になってますので楽しんで頂けると嬉しいと思いつつ
お仕事頑張りますよー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


あ!
もう一つお知らせがあった・・・!




「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」
コミックシーモア様にて12/1~1/1迄
コマ配信3ファイル無料
ページビュー1話無料キャンペーンのお知らせです!

まだお読みになってない方
ドロドロ展開大好きという方
やっぱイケパラでしょ!という方
この機会に是非!!
お読みになって下さいませ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





[ 2013/11/29 16:55 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新レーベル「禁断ジュテーム」第一弾作品

として
私の新作TLの配信が決定しましたのでお知らせです(*´ω`*)

背徳連鎖

デビュー作からお世話になっております
未来少年改めフューチャーコミックス様からの初TL作品が
新レーベル「禁断ジュテーム」のトップバッターに選んで頂いたと
ご連絡あったのはつい一昨日の事でした

それまではフューチャーコミックス様のTLレーベル
「乙女チック」からの配信とばかり思ってましたので
チラチラとそのように呟いておりましたが訂正でございます(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

と言う事で・・・
禁断ジュテームがどういうコンセプトのものかというお話でございます!
従来のTLよりも大人TL
アダルティー!


それが「禁断ジュテーム」であります♪


そこまで知った時の私の心の呟きは
(ああ成程・・・だから私なのか;;;)
wwwww

そしてその時にタイトルも初めて知ったのですが
もうもうもう・・・何てカッコイイタイトルを付けて頂けたのだろうかと感銘しましたっ!!!
編集スタッフ様方のセンスの良さに脱帽した次第です!
私なら絶対にこうはいきませんねー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

さてさて
私のどうでもいい与太話はこれくらいにして
改めて以下・・・

~作品紹介~
配信予定:3/6まんがこっち様、3/7コミックシーモア様
(あくまでも予定です。書店様都合で変更もありえます。)

レーベル:「禁断ジュテーム」

作品:「背徳連鎖~復讐の赤い糸」

作者:貴咲光流(きさきひかる)


よりアダルティーなTLを
お楽しみ頂けますよう愛を込めて・・・


皆様宜しくお願い申します♪
[ 2014/02/15 09:42 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

新作TLで~す!

絶倫社長とイクッ

新作TL配信開始されました!

何だかしゅんごいタイトルですが
絶倫社長のドSっぷりを楽しんで頂けたらと思います♪

実はこの作品
最初は酷く苦労した作品です
プロットとネーム何度直したか回数も覚えてません(^_^;)

その上
社長のドS顔を全て違う表情で描いて下さいという指示まで頂き
毎回演じるように描いてた結果
お気に入りのキャラとなりましたw

こちらも数字次第で続編出ますので
是非続編を描きたいと思っています!←読んでね♥と言ってるw


レーベル:TLオトメチカ
作品:「絶倫社長とイクッ✩ふしだら出張~性処理が私の仕事!?」
作者:貴咲光流

宜しくお願いします~!
[ 2014/03/24 23:10 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

諸々お知らせ♪

今月も何とか脱稿出来ました。

過去最多枚数の仕事量だったり
大人の事情で(笑)プレッシャー(期待とも言う?)あったり
プライベートで色々起きたり
珍しくしつこい風邪を引いてしまって体調崩したりと
不思議な程色んな事でキツイ月でした。

疲れ方も最近無いような疲労感で
昨日は脱稿後にお風呂に浸かりながら眠ってしまい
それでも疲れが取れずに明るい内から布団に潜ってしまいました。

しかし
寝て回復しちゃう私です(爆)

夜スッキリと目覚めた私
早速アルコールとつまみを買いに行き
そのまま「Free」見ながら家飲みしとりましたwww


多分同業の方は判る感覚だと思うんですが
絶好調の時の私の脳内は常にお話を作ろうとしてるというか
ドラマを求めて仕方ない状態です。

今月の色々すぎる各種事情で
私の作家脳はすっかり停止してしまってました。
つまり
それが更に自分を追い込んでたようです。



››昨日寝倒して酒とFreeで完全復活しました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/


単純に生まれて良かった(=´∇`=)にゃん

昨日の夜から私の頭は勝手に話を作ろうとしてたり
兎に角ドラマが欲しい!ドラマを描きたい!
そんな感じで新連載のエピソードもヒョン!と出てきてくれたりしてます!


新連載ですが
獣欲同士と同じBFPさんでの新連載です!

BFPと言えば!
一二三もげぞう先生の「那波18歳ママになりました」が一番人気で知られてますが
他にもちょっと他の電子出版社では読めないような作品が多い所だと思います!

拙著と共に是非お読みになって頂きです(*´ω`*)

さて次回作をチラ見せですw
「主は傅き接吻をする」

獣欲同士の最終巻もどぞ!
獣欲同士2

そしてそして!

TLも新作執筆中です!
こちらは「背徳連鎖~復讐の赤い糸」と同じく禁断ジュテームからの配信となる予定です!


更に・・・

TLオトメチカ様より配信中の
「絶倫社長とイクっ✩ふしだら出張」の続編決定しました(*´ω`*)


絶倫社長とイクッ

長々と宣伝続いてますが滅多に更新しないので許して下さい(意味不明www)
最後にもう一つだけ宣伝!


「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」の続編が
4/30 めちゃコミック様より追話開始されま~す!!!


みだらめ~表紙

続編は13話~15話迄順次配信されますが
今回は新キャラも登場します!
お話も更に謎を呼ぶ展開になっておりますので是非お読み頂ければと思います!

今日から
また頑張って執筆活動に勤しみますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[ 2014/04/27 11:16 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

先日「冷やしBL」という言葉を知りました

愛の無い殺伐としたシリアスなBLの事を
そう呼ぶのだと聞き
「私が描くBLの事だ!」と
一つお利口さんになりました(笑)

勿論
新作も冷やしBLでございます!
社長にも貴咲ワールドと太鼓判(?)押して頂いております
いいか悪いかは判りません(^-^;

今回は3話溜まってからの配信になるそうです
6月はその3話目を執筆
配信は8月頃でしょうか
また告知させて頂きますね^^

さて
画像は2話原稿からです~
新作BLから

細かい背景はアシちゃんのプロ根性の賜物
私の作画に無くてはならない存在です!

あ!
TL新作も6月中には配信されると思います
ハッキリしましたら
また告知に参りますーヾ(*´∀`*)ノ



[ 2014/05/30 12:18 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新作TL配信されました

淫獄クルーズ
タイトル:「淫獄クルーズ~目覚めたらヤクザの花嫁」
作家名:貴咲光流
レーベル:禁断ジュテーム(一部書店様で乙女チックより配信)
配信日:6/12まんがこっち様
      アクセスBooks様では既に配信開始されてます


初めての極道モノ(?)ですが
最初から描こうと思ってた訳ではなく記憶喪失ネタで描き始め
その理由付けを考えてる内に極道いいんじゃね?
となりました(笑)

ご興味湧きましたら順次配信されていくと思いますので
読んでやって下さいませ!

因みに今回は3話迄の配信で6話迄となってます
既に執筆済みです
続編は数字次第で描かせて頂く話となってます

大人の事情という奴ですね(笑)

皆様
何卒宜しくお願い致しますー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
[ 2014/06/07 19:05 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

有難うございます!!!

もうその言葉しかありません!!
めちゃコミック様にてTL人気作家として紹介頂きました!!

TL人気作家

まだ紙掲載の経験すら無い
コミックスだって出して貰ってもない
デビューして2年弱の良く判らん私のような作家を・・(;´Д`)

今後も頑張ります!!ご褒美有難うございましたー!!!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


あΣ(|||▽||| )
1750ポイントも貯まってますね~アハハハ(;´∀`)
読んでる時間も余り無くて;;;;;
[ 2014/06/13 11:26 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

前宣伝!新作BLの告知で~す♪

「蜜毒の鎖」表紙完成

配信は早ければ今月末・・・
でも多分来月だと思います(笑)←気が早いw

前作「獣欲同士」と同じくBFPさんでの仕事です!

タイトル「蜜毒の鎖」
年下鬼畜攻め×ドM純情受けの下克上モノ♪
一気に3話(6ファイル)の配信です


どこかで配信確認しましたら
また改めて宣伝に参ります~!

[ 2014/07/12 10:57 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

配信開始しました~!

蜜毒Honto2位
「蜜毒の鎖」
早速honto様で最高位2位
23日付けまんがこっち様で総合27位、BLランキング6位頂きました。

今作はまぁちょっと・・・
数字を出すように連載前からお達しがあったので
ただでも緊張する新作配信のランキングチェックは怖くてたまりませんでした。

勿論ランキングに入れば即数字が出る訳ではなくて
如何に長く居続けてくれるか・・・
つまりロングランにならないとダメなんですが
それでもランキングに入るか入らないかでは今後の売れ方が知れるという事ですね。

ひとまず安堵しました(*´ω`*)
お読み下さいました皆様有難うございました!
現在4話入稿を終えて5話制作に入ろうかという所です。

一応16話までの枠を頂いてるのですが
こちらも数字次第で延びます。
まだ何となくしか作者にも物語の全貌は見えておりません。
前作「獣欲同士」でも経験を活かしてより良い作品にしていきたいと思います。

本当に

まだまだ拙くて申し訳ないのですが
応援やあるいはこのキャラのこういうのが見てみたい等ございましたら
お知らせ下さいませ。
出来る範囲で反映させていきたいと思っております。

今後共宜しくお願い致します。
(*´ω`*)
[ 2014/07/24 12:23 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

10月の配信情報

お久しぶりにございます!
多忙の為永らく放置しておりましたがお知らせに参りました♪*゚
「蜜毒の鎖」6話迄執筆終わったので
いよいよ巻売り(ページビュー)での配信が始まります(*´∀`*)

社長からは「今月出るよ」
と伺っておりますです!
「蜜毒の鎖」表紙完成
6話からエロい所をピックアップ致しましょう!
先日Twitterでこのページの1コマ目の下絵だけうpったので
完成原稿はこちらでうpりますw
蜜毒の鎖6話から
どっち?と聞かれれば攻め尻の方が好物です←どーでもいい

さてTLの方です!
絶倫社長とイクッ  みだらめ~表紙
どうした訳か追話が遅れていた絶倫社長ですが
やっと追話開始されましたね
現在8話まで配信されてます(一部書店ではページビューで9話迄)
確か・・・執筆したのは6月だった筈;
8月に描いた「みだらめ」とほぼ同時で追話開始されております(^_^;)

それはさて置き


みだらめですが今回転機を迎えております!
また絶倫社長もドンドン濃ゆい社長をお楽しみ頂けるかと(笑)
「私が爆笑した所で皆も笑えばいいよ」とは
アシちゃんの弁w

そんなこんなで
「蜜毒の鎖」
「絶倫社長とイクッ☆ふしだら出張~性処理が私の仕事?!」
「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」

拙著の連載3作品をどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/


そして今月は
新作TLに取り掛かっております
毎日頭を悩ましながら格闘中です;

こちらも配信決定しましたらご報告に参ります~♪*゚
[ 2014/10/06 14:07 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2014年も有難うございました!

長らく放置してました(;´∀`)
昨日今年の仕事を全て終わらせて脱力してる所ですw

今年の4月から月産枚数が8~10枚増えて
それだけで徹夜しなければ間に合わせないようになりました;
反省点です。

来年は徹夜しなくても
普通に当たり前な生活の中で間に合わせていけるようになりたいです。
体ももちませんし(´ε`;)

しかし
仕事的に見ると今年は大変有難い年になりました!
先程確認したのですが

「絶倫社長とイクッ✩ふしだら出張~性処理が私の仕事?!」が
めちゃコミック様H年間ランキングにて30位頂いておりましたー\(^o^)/


年ランに入る等夢のように思ってましたが
現実になるなんて本当に夢みたいですっっ!!!

そしてもう一つ
夢のようなお話を来年お知らせ出来るかと思います(´∀`*)ウフフ
そして来年は新作TLも2本配信されます~!!
1本は2日程前に脱稿したばかりですが
もう1本は配信日も決定しております!

みがわり奴隷姫


タイトル:「みがわり奴隷姫~3人の野獣に飼われる私」
レーベル:乙女チック
配信開始書店様:まんがこっち
配信日:1/1


まぁ・・・
正月早々Hな漫画というのも乙なものかと・・・・・
とは言えないか(笑)


拙著の連載作品
「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」
「絶倫社長とイクッ✩ふしだら出張~性処理が私の仕事?!」
「蜜毒の鎖」
もよろしくお願いします~!


みだらめはボチボチと6巻目が配信されております!
(コマ配信では既に18話まで)
RENTA!様では来年1/8配信開始予定だそうです~
そして7巻目は来年2月に執筆予定ですっ.+*:゚+。.☆

絶倫社長は来年4巻目が配信されるかと思います^^
ちなみに5巻目は年明け早々に執筆ですよっ!奥さんw

それとBL連載の蜜毒ですが
10月にみがわり奴隷姫の60枚執筆の為
ひと月だけお休み頂きましたが今後は休む事なく描いていく予定です!

そしてそして
来年夏頃からTL新連載開始を予定しております!
え~つまり・・・


2015年も頑張りますゆえ応援よろしくお願いします!!
2014年は多くの方に読んで頂き嬉しさ一杯です(*´∀`*)ノ。+゜*。

皆様
有難うございました!!!

どうかどうか
素敵な正月を迎えて下さいませ(≧∇≦)/



[ 2014/12/27 13:12 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

初コミックス発売と新作TLのお知らせ

獣欲単行本
獣欲同士がコミックスになります!!
(*ノェノ)キャー

すすす、すいませんっ
取り乱しましたっ
気を取り直して・・・

発売予定日:3月28日
獣欲同士 (ムーグコミックス BFシリーズ) コミック
貴咲光流:著
価格:800円

描き下ろしのカラーイラスト4枚ついております~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
既にAmazonさんで予約受付てますので是非
ポチリお願い致します(>人<;)


さてさて
次は

えっ?!平安男子がアタシの彼氏?~1000年前からS系王子

新作TL配信のお知らせです!

既に配信開始してる書店さんもありますが
明日6日からめちゃコミックさんでの配信が開始されます!

タイトル:「えっ?!平安男子がアタシの彼氏?~1000年前からS系王子」
レーベル:びんかんキュンGIRL


内容は平安王子の逆タイムスリップ物で
初めて描いた王子様です♪
ヒロインも初めて描くタイプで楽しく描いた作品です!

そして私には珍しくTL感強い作品になってるのではないかと思いますw

TLファンの方は是非お読み下さいませ<(_ _)>

[ 2015/02/06 00:25 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「獣欲同士」コミックス発売されました!

ブログ用
今日献本が届き
実際に手に取り

わ――――――って気持ちになりました(笑)

自分で描いた漫画を手にして読んでる事
子供の頃から買い貯めた漫画本用の本棚に自分の漫画がある事
とても不思議でとても感慨深い気持ちです

BFPさんで連載の仕事が決まった時に
何を描くか・・・いくつか候補があったのですが
大好物のノンケ強気受けを選びこの作品を執筆する事になった次第です

Amazonランキングを見ますと
ボチボチ反応が出てるようです

読んで下さった方の心に
何らかの波紋を落として下さいますように・・・
[ 2015/03/28 17:56 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

今月のお仕事☆.。.:*・

こんばんは。
不定期で更新してます今月のお仕事です(;・∀・)

今月は「蜜毒の鎖」12話執筆です♪
こちらを納品しますと
ページビュー版で第2巻が配信開始されると思います!
お待たせしてる読者様には申し訳ありませんが
あともうちょっとです!

それと・・・
今月は「みだらめ」8巻(22話~24話)も執筆です<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>

そのみだらめですが
やっと終わりが見えつつある所まで漕ぎ着けました~ヽ(*´∀`)ノ
今年中か来年の頭くらいで終わらせられるかな・・・?
(途中絶倫社長や新規連載入ってるので)

勿論もっとゆっくり描いてもいいのですが
私も担当さんも引き延ばす事はせずに
かつ描くべき所はしっかり描いて終わらせたいと思ってます。

実は五人の婿たちのスピンオフ的なお話もチラチラ出てたのですが
それは多分実現出来ないだろうな・・・
本編で描ければいいのですがそれも厳しいか(>_<)

しかし
あれだけ苦労してきてる二人なので
ラストは必ず大団円をお約束します!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

[ 2015/04/06 22:57 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

こんにちはーヽ(○´ω`)ノ

昨日5月の仕事が全て終わり
今日から前倒しで6月以降のお仕事開始です♪

今さっき担当さんと電話打ち合わせ終えた所ですが
以前から聞いてみたいと思ってた事を質問してみました。

「絶倫社長ってエロ重視作品でしょうか?」

私は頭で計算して描けない。
感覚でしか描けないのでハッキリとした言葉で教えて頂きたかったんです。
ハッキリとした言葉で言われれば方向性がより明確になるからです。
(つまりそうしなきゃ分からない程のおバカって事で・・・;)


答えは↓

「キャラだと思います」


でした!
(引く程の事でもないか)


ですね
ああいうテンションの高い
そしてぶっ飛んだ行動を取るキャラに弄り倒されるヒロイン

ああ!そうそう!
そういう感じ!!!

という所に脳みそがシッカリと認識してくれましたw
私はそういう事を一々やらないとぶれてきてしまうので困ります;
本当に担当さんありきです!

基本BL脳なので
そこらのブレも修正して頂いております(^_^;)

来月も今月に引き続き絶倫社長執筆ですが
よりテンション高くぶっ飛んだ展開で考えてみようとモチベUP中です♪。.:*・゜


勿論BLも執筆です!
6月は蜜毒14話目執筆ですがいよいよクライマックスですヽ(*´∀`)ノ
ちなみに18話最終回で年内に新連載開始も予定しております!
次回作はBL初のコメディですよ~w

TLも今年はもう2本新作を予定してまして
数字の結果が良ければ連載になります。
他からもオファーがあり先が見えない状況となってますが
良いお仕事が出来てそれが結果となって未来に繋がっていけばいいなぁと思います。

これからも頑張って描いていきます!!!
(○p>ω<)尸"

[ 2015/05/28 16:46 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「蜜毒の鎖」2巻配信♪。.:*・゜

蜜毒の鎖2
RENTA!さんにて先週配信開始しました!
現在BLランキング30位頂いてまして嬉しさで一杯です(o>ωお読み下さった読者様本当に有難うございます!!!
何よりの励みです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして先日はまんが堂様にて「蜜毒の鎖」1位獲得で
ぎゃああああああああ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。と叫びながら原稿やってました(笑)
蜜毒の鎖・まんが堂1位6/18
証拠写真www


この「蜜毒の鎖」ですが
先程15話のプロット見直してネームに入りました(>∀<)
最終話は次回16話です。
更にスピンオフを2話執筆して次回作に入る予定となってます。

蜜毒は連載開始時に全てのキャラの生い立ちを考えるよう社長に言われ
キャラ表なるものは大まかにしか書かない私にはかなりキツイお達しでした(^_^;)
最初にキャラ表で事細かに決めてしまうと
それに囚われてしまって
私の脳みそは自由自在に働いてくれないからです。

そんな訳で全部は決めませんでした(すいません;社長;;;)
でもいつもよりは決めました(笑)
ああ;O型(ノ∀`)

まぁしかし
緊張の連載開始だったんですが
気付いたらもうこんなに描き進めてたんですね。

そして蜜毒は私自身とてもお気に入りの作品となりました。
私本来は攻め至上主義なんですが
この作品で受けの可愛さを実感した次第です。
こんなに「可愛い♥可愛い♥」言いながら描いた受けは初めてでした(*´ω`*)

もー!星司が可愛くて仕方ないですっ!!!
健気受けいいですねー(*´Д`*)
勿論大河も大好きなキャラですっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あー
楽しかったなぁ~
残り少なくなりましたが最後まで楽しんで描かせて頂きます!
最後に2巻表紙の元画像をうpって終わりに致しますw
規約的にOUTだったので削られた下半身を
ブログにいらしてくれた方にサービスでございます(ノ∀`)タハー
蜜毒2ロゴなし


[ 2015/06/30 15:43 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

最終話執筆中

最終話から
あともうちょっとで脱稿です♪
注:TL原稿のペン入れ終わらないと仕上げに入れない(´・ω・`)

蜜毒の鎖についてはまた後日
裏話的な事をこちらで書かせて頂こうかと思ってるので今日はこれだけ言いに来ましたw

ハピエンです♪
でもちょっと・・・エロは描けなかったので
そこは9、10月にスピンオフで二人のイチャラブHをタップリ描く予定でいますので
どうかどうか楽しみになさってて下さいませ―(´∀`*)
[ 2015/08/19 14:35 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

アシスタント急募!

【期間】今月(10月)すぐにでも!
     締切は今月27日。

【報酬】出来高
    基本トーン、影トーン=1枚800円。
    +ツヤベタまでやって頂いて=1枚1000円。
    今月はトライアル期間として来月以降は+500円。
    (双方相性が合えば今後レギュラーもしくは臨時OKです)

【使用ソフト、環境】クリップスタジオペイントEX
    dropボックス、Skype環境必須。
    dropボックス共有申請メールをこちらからお出しします。

【その他】グレー原稿
      追記:エロに抵抗無い方。
      執筆ジャンルはTL、BL。
      在宅。
      
【応募要項】アシスタント歴の有無。
       ご自身の完成原稿(影トーンや墨入れ等確認したいです)
       アシスタント経験者は仕事のサンプルもお願いします。

まずはブログメールフォームからご連絡いただきますようお願いします。

沢山の方にご応募頂き有難うございました!
お陰様でとても良い方がレギュラーに決まったので募集はこれにて切らせて頂こうと思います。
今回お断りした方々も
今後人手が必要な時にご連絡差し上げるかも知れません。
マッチングしましたらその時はどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

改めまして
皆様有難うございました!

      
    
[ 2015/10/17 13:27 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

今月のお仕事~10月

先程、完納連絡頂き無事に今月も全う出来ました!
今月は本気で落とすかも知れないと思い必死に描き殴る日々でしたが
ご縁を頂いたアシさんにとても素敵なトーンワークと美しいツヤベタで助けて頂きました。

Twitter等で拡散して下さいました皆様には有難うございました(*´∀`*)


さてさて・・・
今月のお仕事は「みだらめ」9巻と
新作TLの1話目でした。

また「蜜毒の鎖」3巻の表紙カラーも何とか間に合って納品出来たので
3巻をお待ちの読者様はお楽しみにして下さい♪*゚
あと、もうすぐです!

新作TLは現在水面下で二本進行中ですが
一本は12月の頭に配信予定と伺ってます。
タイトル等決まり次第宣伝告知に参ります故どうぞよしなにw

そして「みだらめ」9巻ですが・・・
とうとう楓が・・・ッ
あの朴念仁で時代錯誤な勘違い男が―――――――!!

(ΦωΦ)フフフ…
な展開になっております!!!

皆様どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m



蛇足ですが・・・修羅場中にもう1匹猫ちゃんが増えました;
とうとう10匹の大台でございます;
餌代稼がないとならないので
皆様読んでね(*・ω<*)てへぺろ
[ 2015/10/30 16:47 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新作TL配信開始しました!

ガテン男子小

本日12/4めちゃコミック様より先行配信開始されました!
「超S系ガテン男子が恋、教えます!~私が攻略されるなんて」

ツンデレ女王様と強気女子を攻略する事が快感という超ドSなガテン男子の恋愛モノです♪

どうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ
[ 2015/12/04 14:53 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

謹賀新年

明けましておめでとうございます☆.。.:*・

2016年賀状ブログ用
今年は年賀状を正月に間に合わせる事ができました!(笑)
新年早々に優秀です(それが普通)
去年はガッツリ仕事も入ってる上に単行本作業の書下ろしカラーイラスト4枚が重なってしまった為に描く時間が取れませんでした。
という言い訳しておきます(´Д`;)
Amazonさんに書影出る迄は単行本化情報は流せず言い訳も出来なかったので今言い訳しますw

去年は初コミックスという幸運に授かったものの
私個人としては課題ばかりの1年だったように思います。
自分の力の無さに悶々と悩み抜きました。

長い間四人の子育てに追われ
アシスタントの経験も殆ど無いまま
師匠と呼べる先生も無く
自己流で漫画を学んだ結果
未熟なままデビューしてしまったので課題が山積みになってます。

今年はひっそりと頂いた仕事をこなしながら
少しでも力を付ける為に努力奮励したいと思ってます。

こんな私ですが
どうかどうか今年もお引立て下さいますようお願い致します!


a122101_蜜約の部屋_(小)

さてさて・・・
早速ですが新作の紹介であります♪

「蜜約の部屋~白王子の甘美なご褒美」
既にコマ配信の方が各電子書店様で開始されております!
謎を秘めた白王子様と天然癒し系メイドの恋愛物です。
お見かけの際にはどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m


最後に今年のスケジュールをちょこっとだけ告知させて頂きますね♪。.:*・゜

1月はいよいよ「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」
最終巻執筆ですっ!!
連載開始から約三年
最初は最後まで描かせて頂けるかが暗い状況でありましたが
こうして最終回まで・・・

有難うございます!!
読んで下さった読者様のお陰です~(。>ㅅ<。)ノ


現在ネーム苦戦中ですが頑張って産み落とす所存ですっ!

そして2月
BLファンの皆様お待たせしました。
新連載執筆開始です!


タイトル「絶倫ヴァンパイア!」で決定!


コメディ初挑戦ですっ(`・ω・´)キリッ
今回は色んなキャラが登場します♪
勿論色んなCPもw
配信開始は恐らく4~5月と先になりそうですが
どうぞお楽しみに!!


更に2月はもう1本新連載執筆開始です!
こちらはTLジャンルになりますが某電子雑誌での連載になります。
私が得意とする「みだらめ」のようなタイプの作品になると思います。
こちらは告知出来る迄今しばらくお待ち下さいませ☆

そしてもう1本!
「みだらめ」を終わらせる為に暫く筆を置いてました
「絶倫社長とイクッ☆ふしだら出張~性処理が私の仕事?!」執筆再開します♪
今年はこのラインナップで執筆を進める予定でいます。

秋頃からまた新連載開始をご報告出来るかも?


力不足故の色々な悩みは尽きませんが
こうして今年も描かせて頂ける場がある事に感謝して
大切に大切に作品に接していこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ

皆様にとっても美しく穏やかな一年となりますように
お祈り申し上げます☆.。.:*・
[ 2016/01/02 13:06 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

諸々お知らせ&宣伝

お久しぶりでございます!
大変ご無沙汰しておりますが
頑張って描いておりましたよー(*´▽`*)ノ

今年は「みだらめ」最終巻執筆から始まり
2月以降は「絶倫社長~☆」の連載再開の他
BL新連載とTL新連載の執筆を開始してます♪

て事で・・・「みだらめ」!
不定期連載でしたが約三年ちょっと携わってきた
非常に思い入れの強い作品がやっと終わりました!
楓
連載当初は数字によって執筆が決まるという事で
最後まで描けるか謎でしたが・・・!
沢山の方に読んで頂き
担当さんのサポートも大きく
お陰様で描き切る事が出来た幸福な作品となりました!

最終話の配信はまだ先になりますが
作者は大団円だと思ってます!
画像は最終巻からお気に入りのシーンをクローズアップさせて頂きました(*´艸`*)

楓さんは
作者のお気に入りキャラですので
担当さんからは「受け受けしい」と良く言われてましたが
作者自ら二次創作したいくらいです(爆)


どーでもいいですね

さてさて、お次は「絶倫社長~☆」ですね・・・
長らく放置してたツケでお知らせする事ばかりです;
申し訳ありません;;;

え~
社長のライバル的キャラを出しましょうよ!
という担当さんとの打ち合わせでしゃしゃり出て来た樹氏ですが
最新巻でも異常に頑張っております!

て事で!
社長と樹氏のスーツバトルを企画しました!
じゃ~ん♪

樹和巳
社長ドヤ顔で脱ぎにかかってますけどね(笑)
ストーリー中に於いても
二人の奈々を巡る闘いは白熱してきております!
こちらはまだまだ連載が続きます♪

「行ける所まで行きましょうよ!!貴咲さん!!」
とは担当さんの弁ですw

頑張ります!!

さ~て!
BLファンの皆さま!お待たせしましたー!!
当(気まぐれ更新)ブログの読者様にのみ先行でお知らせ致します!

絶倫ヴァンパイア!表紙カラー
黒朱翔太
乳首にあるハートのアザがコンプレックスな受け君と
絶倫なヴァンパイアが今回の主役です♪

配信開始しましたら
貴咲初挑戦のコメディを是非是非DLして読んでやって下さいませ_(_^_)_

え~
いよいよ最後の告知に来ました。
こちらはまだ画像は出せませんが
電子雑誌での連載が決定しております♪
TL作品です。

現在3話目執筆に取り掛かってまして
配信は6月半ばと伺ってます。

オファーを貰ったのは去年の夏頃だったと思いますが
「みだらめ」のような淫靡なエロスと鬼畜な設定でお願いしますと言われ
大喜びで!!
描いてる次第です(笑)

「みだらめ」同様に「和」がテーマなので
作画が大変なんですが
アシスタントさん達がとても頑張ってくれてまして
私の目指す世界観に協力して下さってます。
本当に有難い事だと思います。

「TLらしいTL」
「多くのTLファンが望むTL」
去年はそういったTL作品を強く意識して描いてた為
こういった自分丸出しタイプ(笑)の新作TLは本当に久しぶりです!

気が付くと
のめり込むように自分の精力注いで描いてしまってます♪
早く読者様に届けたい作品です。

今年は他にも新作の予定が
現時点ではもう二本あります。
頑張って
コツコツと
歩みを進めて行こうと思います!

どうぞどうぞ
よろしくお願いします(*´▽`*)ノ





[ 2016/04/05 01:26 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「作家性」ってなんなの・・・?

え~
いきなり堅いお題ですが
関心ある方はお付き合いを・・・

昨日
というか本日深夜に某TL漫画家様
(私も尊敬する素晴らしい作画と内容を描かれる先生です!)
がTwitterで発した一連の発言を読みまして
私は眠れなくなる程考えさせられました。
内容は私が自ブログで書いていい事ではないと思うのでここでは遠慮しようと思います。

ですが
貴咲が日頃から悩んでいた「作家性」にも繋がる内容であったと思います。

で・・・
私・・・非常におバカさんですので;;;
それで湧き上がってきた自分の感情とか考えとか
また、その原因とかを的確かつ客観的に捉える事が苦手でして
自分でも纏められない内に発散してしまうという悪癖がございます;

しかし、そうした後でやっと本質が見えて来たりします。

話しを戻します。
私が日頃から悩んでいた事
それは「TLらしいTL」を描くのが苦手という事です。

では、「TLらしいTL」って何?となりますが
貴咲が考えるものは

①少女漫画である事
②少女漫画らしい可愛さや美しさが絵柄にある事
③キュンキュン萌えられる事
④女性が日頃から心の奥で望んでいる女性の為のエロがある事

ですが
自分がそういった作品を描けてるとは到底思えないのです。
それがコンプレックスでした。

と同時に
貴咲が「描きたい!!!」
そう心の底から願う貴咲らしいTL
そんな作品を望まれたかった訳です。

商業作家がそんな我儘を言っていいのか?とも随分悩みました。
じゃあ良く言われる「作家性」とはどうなの?
TLジャンルに作家性は要らないの?

心の奥にずっとそんな叫びがありました。
その叫びを押し殺しながら描いた去年の新作はどれも当たりませんでした。
現在、まるでその叫びが伝わったかのように
貴咲らしいTLを望まれて描いております。

数字が出せるのかどうか
そんな事は全く分かりません。
若干開き直り気味ですが;自分らしさをぶっちゃけるように描いてます。

①ストーリー性がある事
②エロもガッツリ濃い事
③キャラ同志の思惑が絡みあう事で生まれるドラマがある事
④良くも悪くも「漫画」である事

多くのTLファンが望んでいるTLではないかも知れませんが
貴咲にそんなTL描かせても魅力を出せる作品にはならないと思うのです。
色んなTLがあっていいと思うんです。

読者さんも一人一人
TLに望むものに差がある筈です。
「エロくないとイヤ」「エロよりストーリー!」
「とにかくキュンキュンしたい!」等々・・・

それと同様に作家にも「スタイル」があって
その差を認めて欲しいのです。
だってみんな同じじゃ面白くないでしょう?
そう思いません?

何だか勝手な事ばかり書き連ねて参りましたが
本音トークもたまには・・・(;´∀`)

え~
最後に花岡美莉先生のツイートを紹介させて頂こうと思います。
(ご本人から許可頂いてます)

「ときめきたいんだったら少女漫画読むわ。
ストーリーを読みたいんだったら女性コミック読むわ。
抜きたいんだったら成人コミック読むわ。

これ全部TLというジャンルで叶えられるかもしれないと思うと、ワクワクしちゃうね!
俺誘はそこを目指してる。エロはこれから盛りあげるぞ~!(^o^)」


私もこれと全く同じ想いです!
目指しますよ~!!!


もう一つ

花岡先生のツイにあります「俺誘」とは
ご存知の方も多いと思いますが
現在めちゃコミック様にて先行配信中の新連載作品
「俺を誘拐したキミ-午後2時、陽のあたる密室で」の事です♪


貴咲の
たまにはぶっちゃけトーク
どうも失礼致しました!

[ 2016/04/07 15:08 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

絶倫ヴァンパイア!配信開始♪

コミックシーモア様
まんがこっち様
honto様
現在こちらの電子書店様で配信の確認しております☆

無料サンプルが無いのでpixivにて用意させて頂きました!
ご参考にお願いします(*´▽`*)
[ 2016/04/09 12:28 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

近況報告|д゚)

おおおお久しぶりでございます;
有難くも大変忙しい日々を(原稿三昧)過ごしておりましたヾ(*´∀`*)ノ

そんな訳で現在の執筆状況であります!

BL 「絶倫ヴァンパイア!」
絶倫ヴァンパイア!表紙カラー
現在 分冊版4巻(8話)まで
    コンプリート版1巻(6話)まで
    コマ配信は早い所で16ファイル(8話分)まで配信中です♪

TL新連載 「花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女」
oiran_tanwa.jpg

現在RENTA様先行で分冊版4巻まで配信中♪
また、こちらはぶんか社「蜜恋ティアラMania」にて連載中です

0001.jpg

そして新作TLが11/4めちゃコミック様にて先行配信されま~すヾ(*´∀`*)ノ
こちらは4日以降改めて宣伝に参りますね!

あ!
勿論「絶倫社長とイクっ☆ふしだら出張~性処理が私の仕事?!」も絶賛連載中であります♪
こちらは現在13巻まで執筆済みで樹編完結しておりますw
14巻からまたぶっ飛んだお話を展開させていきますよヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして・・・
「みだらめ~五人のドS婿と支配される私」
第2部執筆予定です!!


第2部は11/4配信の新作TLの数字によって執筆開始時期が変わってきますが
必ず描きます!
また、来年はそろそろBLに本腰を入れようと考えております(^O^)/

どうかどうか
今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します♡
[ 2016/10/31 21:14 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新作TL配信のお知らせ♡

tobira_hentai[1]
本日11/4めちゃコミック様より先行配信されました♪

内容はヒロインが好きすぎて気持ち良くさせる事ばかり考えてる
高スペックだけれどド変態な社長に翻弄される処女×お嬢様♡という
笑えるティーンズラブであります~w

ガラケー http://comics.mecha.cc/?page=60&series_no=56033
スマホ http://sp.comics.mecha.cc/books/98501

気楽に読める内容になってますので
ご興味ありましたら暇つぶし程度に楽しんで下さいませ☆
[ 2016/11/04 16:34 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

花魁調教10位有難うございます!


本日RENTA!様にてデイリー10位頂いておりましたヾ(*´∀`*)ノ
読んで下さった読者様有難うございます~!


現在、RENTA様のみにてですが分冊版8巻まで配信されてまして
(その内他サイト様でも配信されると思います)
残り4話完結で先月最終話の執筆を終えております。

「花魁調教」は電子雑誌「蜜恋ティアラMania」で連載中の作品ですが
同雑誌にて現在、次回作も準備中であります!
次回作は「花魁調教」とは世界観が全く別の作品ですが
貴咲が描きたくて仕方なかったイケメンを愛でる為のティーンズラブとなっておりますヾ(*´∀`*)ノ

まぁ・・・今までの作品もそうですが;
更にパワーアップを図っております(笑)

さて!という事でBLファンの読者様
お待たせしました♪

現在、絶倫ヴァンパイア!10話執筆中でっす!!
線画をチラリ♡
絶倫ヴァンパイア10-1

「絶倫ヴァンパイア!」は原稿UP次第
社長が光陰の如き素早さで配信作業頑張ってくれると思います(笑)
お待ち頂いてる読者様(いるのかは謎ですが;)
もう少々お待ち下さいませ~!

ラストはたまには我が家のニャンコをご紹介♪

IMAG0233.jpg

名前は「ぷりけつのミィ@可愛いから女の子に違いない!と半年も思われていたwww」

ではでは、原稿頑張って来ます(^^♪
[ 2017/02/10 12:48 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「蜜約の部屋」販売終了について

a122101_蜜約の部屋_再校
「蜜約の部屋」は24枚×2話で依頼がありお受けした訳ですが
先方の指示で2話で終わらせないで下さいとあり
売れた場合に続編が描ける形で一旦完結という感じにも出来ますがとお伝えしたのですが
続きがある感じにして下さいと言われました。

ところが実際に配信が始まってみると数字が伸びず
結局、完結しないまま連載は打ち切られました。
一応交渉はしてみましたが数字が全ての世界ですので
思った通り続編は叶いませんでした。

しかし作家としては完結してない作品
そして続編執筆もさせて貰えない作品を配信し続けるということに抵抗がありました。
それで去年の夏、配信終了をお願いした次第です。

今後も未完結のまま配信されてる作品については停止をお願いしてあります。
順次実行されていくと思います。

ですが
それは続きを描きたい為です!!!<

上記の事情&大人の事情で続編執筆には手順を踏まなくてはなりません。
現在は多忙で1年先までスケジュールが埋まっており
いつ描けるかは未定ですが
その他未完結作品含めていつか描きたいと考えております。

もし、それが叶いましたら
完全版として読者様にお届け出来るように致します。
お待たせしてしまうのは大変心苦しいのですが
何卒どうかご容赦くださいませ。

そしてレビューという形で販売終了を惜しんで下さいました読者様有難うございます・・・!
続きを読みたいと書いて下さいました読者様本当に有難うございます!
あなた方のお陰で今日もペンが握れます!
支えになります!
いつか必ず完全版をお届けします!
有難うございました!
[ 2017/03/02 14:30 ]Posted by貴咲 光流 | お仕事関連 | TB(0) | CM(0)[記事編集]